感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大百足さんに貪られたい!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>ゆう殿
どーも氏の刑部狸さんSSでキュン死した後、穢土転生の術からの輪廻転生の術で復活したbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
甘々オブ甘々!!甘々過ぎて…もう…もう…もう………あっ(再びキュン死)


↑当方、この後再び穢土転生の術からの輪廻転生の術で復活笑
 bj12.bom 21/05/20 01:24
> bj12.bomさん

前作今作どちらも見ていただきありがとうございます!
それでいてとてどちらも気に入って頂けたようで嬉しいです!
  21/05/20 07:24
お互いがお互いに夢中な感じがとっても素敵でした。
俺も大百足さんの毒腺ペロペロしたい…、ベロチューもしたい…!
甘くてエッチなSS、ありがとうございました。
 doM 21/05/20 20:11
>ゆう殿
再び穢土転生の術からの輪廻転生の術で復活したbj12.bomです笑
刑部狸さんSSは一途で甘々、今回の大百足さんSSはヤンデレを感じさせて実は甘々とそれぞれイイ塩梅でした!

……そして書き忘れましたが魔物娘図鑑SS描き手同士、心身共に御自愛しつつガンバです!
 bj12.bom 21/05/21 02:04
頬ずりやソフトタッチがえっちでした
硬い甲殻のイメージがある大百足さんにここまでできる夫の松さんは只者ではないですねって
  21/06/06 20:06
> 21/06/06 20:06

感想ありがとうございます!
ソフトタッチと頬ずりは私自身の性癖を詰めたものなので、そこをえっちだと言っていただけるのはすごく嬉しいです!
松さんには愛パワーで頑張ってもらいました!まぁやはり最後は食べられる側になりましたけどw
 ゆうさん 21/07/20 19:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33