感想メッセージ
[TOP][小説へ]
教団附属魔物魔力研究所

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「そんなに嘘は言ってなかった後編」を読んだ感想
ですよね〜^^最初の装置の正体は直ぐ分かったが、皮のネタは最後まで分からんかったw

次は新人娘さんのSSですか期待しています。
 TAT 12/01/31 22:12
 ドワーフさんと聞いて推参。

 なるほど、こういうオチが付くですか。
最初の装置、お料理関係かと思ったですよ。
 ペギー 12/02/01 07:36
感想ありがとうございます!!

>TAT様
皮は僕の祖母が透明な箱の中に大事に保管していたのを見たのと、母が自分の乳歯をとっていたことから思いついただけですw

狐憑きのSSは、今他に2作作成中で、そのうち1作は完成間近なので次の次か更にその次ぐらいになりそうです。
しかもこれから忙しくなるので下手したらもう新人娘じゃない頃になるかも。

>ペギー様
はい、こういうオチです。
お料理関係も一応考えてはいたのですが…
残念ながら幹部殿を納得させる方法が思いつかなかったので没になりました。
 マイクロミー 12/02/02 08:04
予想通り過ぎて爆笑したんだぜwww
500点だ100点満点で(
で、マンティスはないのかのぅ・・・?
「やだわおじいさん、お昼ごはんならおととい食べたじゃない」
いや、毎日食わせろよ

もしバレタラ・・・
1「時空をゆがめてでも救援に行く」
オスプレイ、チヌーク、ブラックホーク等の輸送ヘリに
アムトラックやブラッドレー、ハンビー等の車両
アパッチやコブラだって用意してるぜ?
ハインドだって一応兵員輸送もその用途だしな

2「奴がいないのなら急いで反魔物領に救援に向かわねば・・・」
「何故ですか?」
「名無しはマンティスとカラステング
 ドッペルゲンガーにスライム全般と、好きな魔物娘は沢山いる
 始まってしまうのだよ、彼の乗るたった一機のR戦闘機でな」
「一体何が始まるのです?」
「大惨事大戦だ」
【ドミニオンズの汚物消毒波動砲で消し炭?
 ケンロクエンの体当たりですりつぶすのも・・・】

確かに非戦闘員が主役の物語はあまり無かったもんね・・・
 エルシャダ名無し 12/02/05 07:33
遅くなりましたが感想ありがとうございます!
500/100点ですか!爆笑していただけたなら良かったです!

マンティスは……またいつか書きたいですね。
 マイクロミー 12/02/07 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33