感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あまがみシャーク

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい・・・
鋭い容姿とは真逆の心配性で甘えん坊で寂しがりやというマーシャークさんの魅力がすべて出た作品ですな。
  18/10/25 18:58
ほっこりした やっぱ甘口ストーリーは良いものです。
 コッペパン 18/10/25 21:08
マーシャークさんの魅力がたっぷり詰まってますねえ。
あまがみ最高!となって最後できゅんとくる…素晴らしいです
 カイント [MAIL] 18/10/25 23:02
>匿名様
ギザギザした歯の女の子ってなんか大好きなんですよね。魔物娘さんなら噛まれても怪我はなさそうなのでなお好き。
マーシャークさんの設定と魅力をなるたけぎゅっと詰め込められた自信はあるので、お褒め頂き恐縮です。

>コッペパン様
マーシャークさんの見た目と性格のギャップゆえ甘口にならざるをえない…。いやそうでなくても僕はほぼ甘口ばっかり書くわけですが。
できるかぎりむずかしく考えず読めるSSを目指したので、ほっこりしていただけて嬉しいです。

>カイント様
マーシャークさんの魅力が最後までチョコたっぷり!
甘噛みはロマン。
あーでも、今思うと主人公からも甘噛みするシーンを入れても良かったかもしれないと少し悩みますね。
最後で感動して頂けてありがたや… でもぼくの作品告白かキスで終わってばっかりな記憶が(不安)
 しおやき 18/10/28 12:06
イチャイチャものは、いいぞ。
お昼休みに活力を貰いました。

えっ…見てしまったのか…あの映画を、2人で…?
今週末から日本上映開始ですね!今から楽しみです!
  18/10/29 12:45
>匿名(2)様
お昼休み…勉強orお仕事お疲れ様です。
たまにはシンプルイズベストなSSも良いとおもいます。気軽に読めるのもSSの売りですからね。

…実は自分、某映画を見たことがないんです。実際人間を積極的に襲うほど凶暴なのは希少らしいですが、それでも生の鮫さんコワイ!
でもサメ娘さんは好きなんですよね…いや怪我させられるような恐ろしいサメ娘は苦手なんですけど、マーシャークさんは誓ってそんなことしないので。
 しおやき 18/10/31 17:49
互いに甘える様子やマーシャークの魅力も合わさって読んでいる自身も幸せな気分になれました、ありがとうございます。
  18/11/01 18:39
マーシャークさんは いいぞ。
普段からがじがじ甘えてるのにお酒が入るともっと甘えてくるとか最高だぞ。
ギャップも いいぞ。
  18/11/02 07:51
噛めば噛むほど幸せ溢れる素晴らしい小説だった
  18/11/02 11:36
>匿名(3)様
やっぱり甘口いちゃラブは正義である…
少しでも貴方様の幸せに助力できたのであればこちらも感無量です。

>匿名(4)様
インキュバス尾崎のワンポイントレッスンかな?
酒!飲ませずにはいられないッ!なんかもうデレ部分への導入がお酒とかいう雑すぎる展開ですいません。速さを求めてしまいました。
ギャップ萌えばっかり書いてて申し訳ないぐらいですが、儂はこれしか書き方を知らぬ…。

>匿名(5)様
ウマい!山田くん座布団一枚持ってきて!
マーシャーク(サーシャ)さんは噛むとどんな味がしてどんな反応をしてくれるのだろう…?
 しおやき 18/11/02 18:59
甘え上戸バンザイ
 sika 18/11/09 13:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33