感想メッセージ
[TOP][小説へ]
我が家の居候U

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ep1「唐突な旅の始まり」」を読んだ感想
三人の新しい物語ですか!
楽しみに待ってました!!
再び魔界へと戻る三人にこれから先一体何があるのか
何をしてくれるのか
楽しみにしております!!
しかし、変わった母親でしたねw
この先も再び現れるのか楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/07 19:33
>「ep1「唐突な旅の始まり」」を読んだ感想
誤字発見!!!
「えぇ、そうよ?それと無効に付いたら何度か連絡を頂戴」の無効〜ww
 名もなき者 13/04/08 23:11
ノワール・B・シュヴァルツさん
楽しみにしていただき有難う御座います。
母親は時々出てきますので楽しみにしてきてください。

名もなき旅人
誤字指摘有難う御座いますw
 オガちゃん 13/04/10 21:17
>「ep2「戦と」」を読んだ感想
十分戦闘風景がイメージ出来たので大丈夫です^^
ついでに誤字発見〜
「コンバットナイフの絵」は柄ですよね^^

あと、うちは旅人ではなく傍観者ですww>w<b
 名もなき者 13/04/10 21:51
名もなき者さん
名前ミスってすみません
あと、誤字指摘有難う御座いますw
そう言って頂ければありがたいですwww
 オガちゃん 13/04/10 21:59
>「ep3「新たな我が家探し」」を読んだ感想
平和な日常、よいよい♪
 シメジ  13/04/11 22:27
>「ep3「新たな我が家探し」」を読んだ感想
銃での戦いやこれからの平和な日常にワクワクしますね!
仕事では何か波乱がありそうな予感!
これから三人に何が待っているのか楽しみに待ってます!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/12 21:26
シメジさん
ほのぼのした日常が俺の考える理想です

ノワール・B・シュヴァルツさん
毎回の感想有難う御座います。
はい、頑張らせていただく限りで御座います。
 オガちゃん 13/04/22 12:14
>「ep4「初仕事と…」」を読んだ感想
長く書いてないとキャラの性格が変わっちゃうことってよくありますよねw
私もよくやってしまいましたw
次回はエロが来るんですか!
楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/23 22:07
ノワール・B・シュヴァルツさん

毎回の感想有難う御座いますw
いやいや、そちらはちゃんと覚えていそうではないですかwww
次回も楽しみにしてくれるだけでありがたいですよ(^^;;
 オガちゃん 13/04/26 11:53
>「ep5「誘惑と覚醒」」を読んだ感想
魔物になりたくてもなれずにコンプレックスになる
大切な方と一緒にいるためにも気持ちが焦ってしまっているんですね
切ない場面、ほろりときました

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/27 21:08
ノワール・B・シュヴァルツさん
毎回毎回の感想有難う御座います。
はい、シューはそうやってどんどん強くなっていくように話は進んでゆきます。
それに合わせてヴァンとセツも同意です。
 オガちゃん 13/05/04 19:49
>「ep6「蟲喰らい」」を読んだ感想
なんというチートw
シューは只者じゃないとはわかってしましたがここまでとは驚きです
今回はシリアス回でしたか
母との再会もいいものですね
次回も楽しみにしています!頑張ってください!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/05 21:40
>「ep7「己の存在」」を読んだ感想
自分を守れないと他人を守れない、なんて言葉を聞いたことがありますが強くなることは大切なことですよね
大切な女性を守るのだからなおのこと
シューもこれからもっと大変になりそうですね
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/26 00:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33