感想メッセージ
[TOP][小説へ]
単ノ縁

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とりあえず、教団よ…貴様らには私が今までハッピーエンドを創る為に切り捨ててきたあらゆる私が認めたくない混沌(バッドエンド)の海に堕ちるがよい…
さて、教団への怒りはここまでとして、レイさんとバロル君の共通点や境遇は心打たれました。まあ、唯一、教団に感謝するとすればバロル君とレイさんが結ばれる要素になったことぐらいですねw
 秩序ある混沌 13/09/24 23:25
ゲイザーさん可愛いですよね!ゲイザーさんが自身に向ける醜いって言葉を全否定して抱きしめたらきっと最高の笑顔があると思うのです。
あと、私も教団って結構違法な人体実験をしてるって思ってます。やっぱり醜いのはいつでもただの人間の心かなと思ってしまうこの頃です。

レイさんバロルさん、お幸せに!
それにしてもバロルさんの魔眼は強力そうですね。名前が名前だから特に。
 夜想剣 13/09/24 23:48
バロルの声脳内変換でCV藤原啓治余裕(野原ひろしの中の人)でした。

自分だけでしょうか
 kia 13/09/24 23:48
教団はもうやることが末期になってきてますね……。
でもレイさんとの出会いで暗闇から脱出できたバロルは、これからその目でもっと素晴らしい物を見ていけるでしょうね。
そしてバロルのように……たとえ暗示が効かなくてもケイザーちゃんを好きになることくらいわけは無い!
 空き缶号 13/09/24 23:51
熱い、愛が熱いですねぇ

荒いけど、どストレートな告白はバロルさんの愛が感じられました
  13/09/25 00:12
「もうなっとるわ」
の部分が個人的にツボでしたw

 shhs 13/09/25 01:20
ったく、教団の名を語った蛆虫が(怒)

モブキャラのクセにw
 フランケン 13/09/25 19:35
教団は毎度のことやってくれますね
レイとバロルのお二人が似た者同士というのはとても良かったです
お二人がこれからも幸せでいられますように
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/09/25 21:27
バロルさんマジでかっこよかった!
共通点でつながるというのがなんかラブコメしてて良かったです。

次回も楽しみにしてまっせ!
 ヒバゴン 13/09/25 22:24
……ぐす……
良いハッピーエンドでした。
やっぱりゲイザーさんは暗示なんてなくても可愛いと思うんだ!

それにしても変わり者のサラマンダーさん……炎はついているのだろうか?w

次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/09/28 21:43

ゲイザーさん、かわいいよゲイザーさん。

バロルのファンクな感じがちょっと好きでした。
いやはや…レスさんの作品は胸が熱くなりますな♪

次はスライムキャリアかな?チラチラ
 ひげ親父 13/10/15 12:45
感想ありがとうございます!

秩序ある混沌様

教団「うわあぁぁぁぁ!」(落ちていく悲鳴

こんな悲しい境遇でも、二人でいれば進めますね!
その点、つまり二人が出会えた奇跡には感謝ですね!

―――

夜想剣様

バロル「んなに強力でもねーぞ?相手の頭に情報大量に送り込んで爆発させたり発狂させたりする位だし」

レイ「十分強力すぎるよ!」

私の書く作品の教団は基本非人道的か親魔物寄りになりますね…

そして貴方の言う通り最高の笑顔が見られると思います!

―――

kia様

その発想はありませんでしたが確かにありかもしれないw

―――

空き缶号様

えぇ…イメージとしては二次大戦時のナチスドイツや日本をイメージしております…

光を得たバロルはきっとこの先も幸せでしょう

むしろゲイザーさんはかわいい!

―――

さ様

色々言いたいことがあったけど…
ストレートになりましたw

―――

shhs様

あれは入れたかったんやw

―――

フランケン様

モブでも仕事をしなければ…(使命感

―――

ノワール・B・シュヴァルツ様

バロル「言われなくてもレイは幸せにしてやんよ」(キリッ

似た者同士っていいよね!

―――

ヒバゴン様

似た者同士のラブコメは私もお気に入りです!

―――

マイクロミー様

サラ「失礼な、しっぽに火はキチンとあるぞ」(ドヤ顔風炎w

涙をお拭きになってください

ゲイザーさんは初見からわりとこんな話が浮かんでました

…この気持ち!正しく愛!

―――

ひげ親父様

ゲイザーさんはペロペロしたい可愛さですね!

ファンク…そうだったのかw
あと股間も熱くしていいのよ?(殴

そしてスライムキャリアはまだ暫くは…申し訳ありません
 ネームレス 13/10/21 17:10
浴衣 ツモリチサトtsumorichisato 財布
<a href="http://www.ability-wedding.com/スカートの振り子-8j-11.html" >ウエディング リングピロー</a>
[url=http://www.ability-wedding.com/スカートの振り子-8j-11.html]ウエディング リングピロー[/url]
 ウエディング リングピロー [MAIL] 13/10/22 11:20
バロルとレイの掛け合いがすごく可愛いw
真面目な部分での心の響きあいもすごく好きです。

あと、何よりバロルの切れっぷりが漢的にドストライクでした!w

惚れた女こけにされたら確かにこのくらいの切れ方したいですね(相手いないとどうにもなりませんが(苦笑))。

まさか義父(おやじ)さんまで漢前とは思いませんでしたが、ああ、バロルの親父なんだなぁと納得。

レイたんかわいいよレイたん、健康クロスさんのイラストが数十倍かわいく見えてきたよw

新年早々の駄文でお目汚し失礼しましたm(__)m
ネームレスさん、今年も体に気をつけて頑張ってください〜
 そうのじ 14/01/07 18:50
そうのじ様

感想ありがとうございます

二人の掛け合いは結構意識しましたねw

そして切れ方は自分でイメージしたのをまんま使ってますw
やっぱあそこまで切れたいですねぇ…

あ、ちなみに義父さんは気がついたらあぁなってましたw

お目汚しではありませんよ!
お互い頑張りましょう!
 ネームレス 14/01/10 19:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33