感想メッセージ
[TOP][小説へ]
使い魔の触手がテンタクルになった日の朝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
可愛い触手っ子に和んだ(。。
 るーじ [MAIL] 16/11/24 00:02
今は不器用かつ直球にしか感情表現が出来ないながら愛情たっぷりに甘えてくるクロちゃんが、この後どうなるか楽しみであります!
 GARU 16/11/24 00:08
触手が突然女の子に!
というつかみからクロちゃんがしぐさや声で甘えてくる様がふっと頭に浮かびます。
このイチャイチャがたまりません
 カイント 16/11/24 00:11
続き!続きはないのですか!()
純真で可愛らしく、ひたむきな好意をぶつけてくるクロちゃんに暖かい気持ちにさせてもらいました。ご馳走さまです!
  16/11/24 00:31
てっきり百合かと…
 レヴァ刺しONE 16/11/24 12:20
寒くなって参りましたこの時期に全裸で待つのはつらいものがあります
ところで変化前の触手はメスなのかオスなのか
 ナッツ割 16/11/24 19:06
感想いっぱいありがとー!

> るーじさん
和むがよいぞ(キリッ

> GARUさん
答えは皆の胸の中にあります。

> カイントさん
ふっふっふ、ありがとうですのよ!

> ななしさん
感想が10とか超えて、Voteが20位超えたら考えます(オイ

> レヴァ刺しONEさん
てっきり百合ですね、元触手なので多分百合。

> ナッツ割さん
サキュバスのお巡りさん、アイツです。
雌雄同体的な何かだと思います。
 佐藤 敏夫 16/11/24 19:55
変身前の触手は何に使用していたのか気になります(笑)。
 ゆうてい 16/11/25 05:10
お久しぶりです

ほっこりした( ^ω^)

つづき…(チラッ
 ネームレス 16/11/25 14:26
感想ありがとー!

> ゆうていさん
おもにお手伝いさん兼粘液の採取です
引っ込み思案だけど人懐っこいのでシーラと契約しました

> ネームレスさん
ほっこりしてくれたら嬉しいです!
え、続き? あと感想が三件くらい足りないですね……(点数から目を背けながら
 佐藤 敏夫 16/11/26 12:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33