感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔獣ハーレムの主

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さすがです相変わらず発想が違いますね(尊敬)
 タコ 16/04/07 22:42
全員変態と言うことで支え合って良い夫婦ですね!
ベルンハイトさん逃げたらあきまへん
キマイラのイリスさん達、全員がある意味自分だけどやっぱり自分が一番だという自負ですね
ライバルも自分という一番近くにいるという事で切磋琢磨して どんどんエロくなる事が止まらなさそうな予感

こういう語り口調のお話 面白いです
  16/04/07 23:13
ベルンハイト逃げてぇぇぇ!
  16/04/09 22:58
ハーレム…なのだろうか?
 ゆうてい 16/04/09 23:51
自分が一番だと主張する妻だけかと思いきや旦那まで…流石です…
 コピペリカン 16/04/14 05:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33