感想メッセージ
[TOP][小説へ]
男子の傾向分類と対策

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
私が言う資格があるかはわかりませんが、
個人的には楽しめました。
出来れば、続き(他のタイプ ex:俺様タイプ等)
が見たいです。
 SSS 14/07/11 22:46
のろけじゃないか!!

いや、楽しかったです。
  14/07/11 23:02
傾向6 ドスケベ
デレやすさ E
ツンの多さ E
気持ちの気付きやすさ B
お節介焼き度 E
対絡め手 A
対身体接触 SSS

:総合評価・備考
スケベ野郎。女とヤることしか考えていない。
友情や恋愛には無関心。とにかく自分が気持ち良ければ
それでいい。

:魔物娘との関係、相関
知能が高く恋愛や恋の駆け引きを考えるタイプは不向き。本能のままセックスを求めるスライムやアンデッド系にとっては格好の餌食となる。
   14/07/12 01:04
傾向7 ヘタレ
デレやすさ D
ツンの多さ E
気持ちの気付きやすさ EEE
お節介焼き度 EEE
対絡め手 E
対身体接触 D

:総合評価・備考
器が小さい。自分に自信が無い。防衛本能が高く常に周りの評判を気にしている。自己犠牲の精神が極端に低いため自己中に見られ周りからは嫌われている。

:魔物娘との関係、相関
魅力が低く手間のかかる相手である。ただ基本的には堅実でイエスマン、絶対に浮気をしないため支配下に置きやすい。アマゾネスのごく一部が相手をしてくれるか。
   14/07/12 01:31
傾向8 オレみたいな変人
デレやすさ D
ツンの多さ D
気持ちの気付きやすさ B~S
お節介焼き度 D
対絡め手 A→D(攻略済)
対ツンデレ S(毒舌あり)/B(毒舌なし)→D(両方攻略済)
対デレデレ D
対ヤンデレ A/E(攻略済)
対身体接触 EX→D(攻略済)
総合評価・備考
とにかくかなり面倒なタイプ。
誰でも普通に優しいだけど実は自信が少なくて防衛本能が高い。異性の好意を悪巧みや詐欺と判断し、'オレが好き?冗談はやめてよ オレを利用/馬鹿にしたいだけだろ'な感じ。
魔物娘との関係、相関
私みたいなリリムも無反応しそうだけど、心の奥は'オレみたいな奴にはこんな美女は絶対無理'と考えて、すっかりあきらめるんです。
逆に、臆病や、単純な娘には、自分に裏切らないので簡単に落とすのだろう。
ナイトメア、ドッペルゲンガーのような自信がないの方、またはワーム、スライムみたいな思考回路は簡単な娘は楽ですげど、クール系、ツンデレ、腹黒な魔物娘ならば難攻不落です。下手にすると、クール系は'男を選ぶ標準が超高い'、ツンデレは'高飛車'、腹黒は'性格悪い'と判断し、更に遠回るになっちまう。
彼の警戒心を落とす、その愛を見せるのは一番重要。彼を信用できる人と判断させて、一気に愛を押しつけばすぐ陥落。


 W 14/07/17 20:04
傾向4 兄属性

モロ俺だ・・・・・・

どうしても頼られる側なんで包容力のある女性(特にホルスタウロス)いたらソッコー陥落するかも・・・・・・



待ち人来ず
 ひん槍 14/07/21 23:25
SSS さんへ
ありがとうございます。
続き・・うーむ、ネタが余り無いのですよ・・。

14/07/11 23:02の方へ
おう、のろけですよ!
だってそうしなきゃ魔物娘っぽく無かったんだもん!
(ネタがそこで尽きたのは秘密。)

14/07/12 01:04の方へ
でも何だかんだで妻の事を気遣うようになりそうですよね。


14/07/12 01:31の方へ
そう言う人ほど、実は優しかったりするんです。
・・するんです!きっと!


Wさんへ
アンタはリアル俺か!
・・まあ、でも、実際ほんとにそんな感じです。
・・辛いんすよね。

ひん槍さんへ
ホルスタウロスやエキドナさん、出番ですよ。
後で伝えておきますね。
(住所知らないけど。)
 GARU 14/07/22 21:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33