感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大和撫子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
逆転夫婦の方が、
旦那さんは長生き出来るって、
研究結果が有りますからね♪
 フランケン 12/09/09 15:00
うん、まさに大和撫子でした。
 P 12/09/09 23:27
これは羨ましいw
お金の心配が要らないのなら今はネットスーパーが発達してきてますから・・・こんな白蛇さんにとっては理想の世の中になってきてるのかも知れませんねw
 ぜろトラ! 12/09/10 13:22
登場人物の名前にもしっかりとした理由が有って、凄く楽しく読めました!
 Θ 12/09/11 16:23
フランケンさんへ
長生きの秘訣は逆転夫婦なのですね。

Pさんへ
積極的に襲わない白蛇さんだからこその大和撫子と思うのですよ。

ぜろトラ!さんへ
年数回の脱皮とお子さんが産まれましたら、更に抜け殻が増えてしまいますね。そうなりますと………

Θさんへ
登場人物名にこだわりを持とうと思っていますので
凄く楽しく読めましたって本当にありがとうございます。
 ジョワイユーズ 12/09/14 00:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33