感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私の狂気

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この怒涛の更新ラッシュ
GWパワー凄い

良い作品でした
続き楽しみにしています
 とん 15/05/05 09:32
なんで連載途中なのにさらに作品を増やしていくのか……
いいぞもっとやれ(笑)

妹いいよ妹 背徳的な雰囲気が感じられますよ

あとすいません 「浮かる」ではなく「受かる」だと思います
  15/05/05 19:47
ご指摘ありがとうございます
 雑兵 15/05/05 20:26
いいゾ〜これ
  15/05/06 00:41
清楚な優等生が淫魔化するってとってもそそられるよね!

元の服をベースとしたエロファッションとかギャップがいいんだよギャップが
  15/05/06 06:21
おおう来てた!

とりあえず心理描写が上手く、引き込まれます
透明感のある文章と淫靡な雰囲気が素晴らしい

そしてスーパー☆ラブボディコースだと!?
ひゃっほう!全身を魔性ハンドでこねくり回されてサキュバス化とか最高じゃねえか!
  15/05/06 12:24
>「狂っているのかもしれない」を読んだ感想
雑兵さん祭りウッヒョーイ!
毎日お気に入りからクロビネガ見るたびに、雑兵さんの名前探してますよ!
この人の書く話が好きだから!
それだけにこの更新ラッシュは……ウッヒョーイ!
  15/05/06 12:46
>「狂っているのかもしれない」を読んだ感想
毎回ながら雑兵氏の作品は心理描写が深くてどんどん引き込まれていきます・・・

それはそれとして

>「……コースがあるんだ……」

突っ込みのキレよし!
  15/05/06 12:47
>「狂っているのかもしれない」を読んだ感想
...コースがあるんだ...わろたあああw

これぞ狂気、白蛇のよくある嫉妬や独占欲とは違い、禁断、心理的病気などの設定が実にいい

更新はよ!もう待ちきれないよおおおお
 J_O_E 15/05/07 01:29
>「狂っているのかもしれない」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/05/07 04:03
>「狂っているのかもしれない」を読んだ感想
やっぱり・・・雑兵君の・・・SSを・・・最高やな!
  15/05/07 04:06
こんなに連ちゃんで雑兵さんの作品が読めるとは……
この貯蓄ラッシュが終わってしまったら喪失感半端ない

あと丸々3ヶ月はこのペース続けっ!続けっ!!
なにとぞッ…なにとぞッ……
 とん 15/05/07 21:16
>「翼をください」を読んだ感想
あぁ…これでとうとうこの兄さんも壁ドンする側からされる側になるのか…
お隣さんに負けないよう(まだ住んでるか?)がんばれw
  15/05/07 21:19
このサロン巨乳化するミルクコースとか
ケモナー化するコースとかあるんですか?
いや、それはそれでロマンですから

魔物化いいですよね
  15/05/07 22:38
あ、ホルスタウロスとかカク猿に魔物化するコースってことです。ちょっとわかりづらくてすいません
  15/05/07 22:40
最高ンゴねえ
  15/05/08 06:11
>「翼をください」を読んだ感想
淫魔化最高です
次の話楽しみです
妹ちゃんかわいい
  15/05/08 06:46
>「翼をください」を読んだ感想
雑兵さんかい!?
早い!早いよ!!(いいぞもっとやれ。)

そういえばお兄さんはセフレの時に涙流して走り去った人のようですね。

さあ、隣人さんに負けない大声大会だ!
  15/05/08 07:02
ミカちゃんもさることながら、禁忌に苛まれる義郎もかわいいです。
義郎のデレが楽しみです
  15/05/08 08:48
義郎って見たことあると思ったらアルプの時の不憫な人かw
こうして淫魔の輪(意味深)ってのは広がっていくんだなぁ
 サガリ 15/05/08 13:05
うわ自分に依存させるタイプのヤバい娘や
兄貴の心理パターン完全把握しとるし

究極のダメ人間製造機やで
  15/05/09 00:50
>「はらぺこ悪魔」を読んだ感想
どれだけOffLineから浮気してるんですか…



いいぞもっとやってくださいお願いします!
  15/05/09 00:59
あぁ〜こんなにラッシュで読めるなんて嬉しすぎるぅ〜

ヤバいですね義朗君 どんどん外堀を埋められてますね もう堕ちてしまえばいいと思う

あとホント申し訳ないんですが後れ毛が頬にかかるとはどういうことでしょうか
  15/05/09 01:23
おぉw
怒涛の4連続更新!
いいぞ、もっとやれ!
・・・お体に気をつけてw
 猫缶 15/05/09 02:02
>「はらぺこ悪魔」を読んだ感想
>「黙れ、座れ」
>「はい」

>「寝ろ」
>「はい」

 ヤンデレだよ!
 ヤンデレってどこだよと思ってたらようやくヤンデレが具現化したよ!
 それはそれとして。

謎1「まだだ!まだ終わらんよ!」
謎2「雑兵さんの力は伊達じゃない!」
  15/05/09 06:46
>「はらぺこ悪魔」を読んだ感想
黒髪ロング制服JK美少女にケチャップでハート描いてもらえるとかちょとsYレならんしょこれは…?
  15/05/09 07:41
毎日たのしみでふ。
  15/05/09 09:37
>「はらぺこ悪魔」を読んだ感想
>「……兄さんってあれ?屈伸で指がつま先に届かない系男子?」

屈伸→前屈

だと思われる。

毎日雑兵氏を読めるなんて、とても贅沢な話だ。
よくある嫉妬に駆られてドロドロ・・・・・・みたいなテンプレートなヤンデレよりも、妹ちゃんみたいな本性を押し殺して内心ギラギラ、みたいのが好きです。
病んでる自分を自覚し、それを相手のために理性で留めようとする姿はとても健気ですし、タガが外れる時のカタルシスも一入です。
今日も全裸待機で楽しみにしています。
 黒豚 15/05/09 09:51
まだ弾があるというこの幸せ
はよう読みたい読みたい
すんどめ的にじらじら焦らされて休日が休日じゃ無くなっちゃうよ
 とん 15/05/09 09:56
差し出がましくて恐縮ですが、三章のラストの方で誤字あるようです。妹が「バスタブ」を手早く脱いでしまってますよ(゚д゚)
 xxx 15/05/09 10:55
おうコラ雑兵! てメェこの野郎雑兵!
素晴らしいですいいぞもっとやれ_(:3」∠)_
 R 15/05/09 16:06
ご指摘ありがとうございます
 雑兵 15/05/09 20:01
>「記念撮影」を読んだ感想
ここで弾切れ……
あぁああああああああぁああああああああ!!!
うそぉおおおぉぉ!!!

ひどいよ、こんなのってないよ
鬼だよ生殺しだよ殺生だよ悪魔だよ……


続き、切実に楽しみにしています
 とん 15/05/10 00:21
>「記念撮影」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/05/10 01:31
>「記念撮影」を読んだ感想
ここで球切れ…だと…
続き楽しみにしてます
  15/05/10 01:41
>「記念撮影」を読んだ感想
義朗くんちょろすぎわろた
それはともかくアパーム!
  15/05/10 03:49
義郎くん詐欺に引っかかるタイプだな
  15/05/10 04:58
>「記念撮影」を読んだ感想
こっちの弾が無くなりそうなんだよなぁ・・・
  15/05/10 07:08
>「記念撮影」を読んだ感想
メーデー!メーデー!玉切れだ!!
あっ間違えた弾切れだ!!!
リロード!リロード急げぇぇぇ!!!
  15/05/10 12:55
>「記念撮影」を読んだ感想
ここで球切れ…だと…
続き楽しみにしてます
  15/05/10 17:07
久々の更新でこんなに投下してくださるなんて・・・!
ありがてえ・・・!

続き待ってます!
  15/05/10 17:09
>「記念撮影」を読んだ感想
ここで球切れ…だと…
続き楽しみにしてます
  15/05/11 11:47
>「記念撮影」を読んだ感想
自覚してる系ヤンデレってのも新しい(気がする)
  15/05/13 18:06
>「記念撮影」を読んだ感想
どこかで聞いたことがある名前だなと思ったら
セックスフレンドで出てきた浪人生なんですね。
雑兵さんの話はこういったサブキャラの昇格があるので大好きです。
  15/05/14 00:04
オフラインを読み返していて思ったのですが、ひょっとしてオギスくんと義朗くんも同じアパートの住人なのでしょうか
  15/05/15 12:17
>「記念撮影」を読んだ感想
ああああああああ
ヤンデレ最高です! はよ続きががが
 にゃにゃし 15/05/16 10:55
>「記念撮影」を読んだ感想
すぐに押し倒してイチャラブでもいいのですが、此は又良い感じ!ヤンデレかどうか判らないけど良いと思います
 miggy 15/05/16 12:52
悪堕ち!悪堕ち!
弾薬の補充はまだか!!?

ところで、「義朗」が「義郎」になっている箇所が一部ございます。
「記念撮影」で9箇所、「はらぺこ悪魔」で1箇所確認しました。
 あ(仮) 15/05/17 15:50
ご指摘ありがとございます
 雑兵 15/05/18 01:52
もうしばらく更新はないと思ってたので衝撃がすごかった
夜中まで起きててよかった
 コール 15/05/18 02:00
あ〜いいっすねぇ
更新待ってましたよ
 にゃにゃし 15/05/18 02:23
あ〜いいっすねぇ
更新待ってましたよ
 にゃにゃし 15/05/18 02:23
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
更新お疲れ様です!
最高です!
  15/05/18 06:51
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
過去の記憶がオーバーラップしてしまうあたりの背徳感たるや…!
  15/05/18 07:23
素晴らしい
それに尽きる
  15/05/18 12:32
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
雑兵さんは日常と非日常を書くのがうまいなぁ
  15/05/18 15:10
あまり病んでるように見えねぇ

これからか?
  15/05/18 17:11
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
この盛り上げ方最高ですよいやっふぅ!!
わ、吾輩もう限界であります!!!
即発射即連射ぁぁ!!!!(ピチューン)

訳…(いい(色んな意味で)話に感動(色んな意味で)しました。続きを楽しみにしております。お体に気を付けて!GJ!)
 Hぃ奴 15/05/18 23:34
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
アパム!弾持って来い!アパーーーム!!

本番はまだですか?!
  15/05/20 12:07
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/05/21 00:12
雑兵、狂気の更新ビビった
まさに私(雑兵)の狂気w
 J_O_E 15/05/24 19:26
>「悪魔のアクメ」を読んだ感想
こんなことでッッッ セックスが始まったらどうなってしまうんだ?!!
  15/06/14 01:36
続きが気になります!
  15/07/05 11:10
>「にいに」を読んだ感想
俺も足首捕まれて引きずり込まれてみたい
 コール 15/07/13 01:46
>「にいに」を読んだ感想
更新確認して思わず変な声が出ました…

美香ちゃん早咲き過ぎィ!
  15/07/13 05:44
あぱむさん
弾は……?

もしかして、もう無いの……?;;
 とん 15/07/13 10:00
>「にいに」を読んだ感想
最新話にて、数十年越しの思いとなっていますが、十数年越しの思いの間違いではないでしょうか
  15/07/13 15:26
>「にいに」を読んだ感想
>数十年越しの思い

いやいや、生まれてからとは限りませんよ。
前世も悲しい恋をしてたかもしれませんよ。
それがついに結実したのかもしれませんよ。

でも手加減しないとにいにが魔物化する前に赤玉出ちゃうよ。
ほどほどにしてなが〜く食べ続けようね。
じゃないと割に合わないよ。

雑兵さん狂気の更新・・・!
次弾装填いそげぇ〜!!!
  15/07/13 18:04
>「にいに」を読んだ感想
あかん、お兄さんの気持ちが通じなくて、美香ちゃんの心がいじらしくて泣けてきた…
  15/07/13 23:31
>「にいに」を読んだ感想
更新してくれてありがとうございます・・・!

もっとミカちゃんがギラギラする姿をください!
  15/07/14 15:18
>「にいに」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/07/18 18:50
はらぺこ悪魔で妹が聴いてるショパン、「雨だれ」かもしくは「革命」なイメージで読んでますわ。「別れの曲」や「子犬のワルツ」だと少し思考が短絡的に見えてしまうが、なるべく人間らしく、落ち着かせるためと考えると「雨だれ」が合いそうですね。
すごく面白いです、続き楽しみにしてます。
  15/08/07 18:51
ボク知ってるよ
最中くんの隣の部屋が荻須くんの部屋だってこと
  15/08/10 01:45
>「嬌声」を読んだ感想
良かったっす!
うーん すばらしい
 にゃにゃし 15/08/10 02:50
>「嬌声」を読んだ感想
いや〜最初から最後まで素晴らしいエロでしたなぁ

荻須君もはよう精液まみれになろうぜ。
  15/08/10 05:06
>「嬌声」を読んだ感想
このアパート…近いうちに魔界化しそうだ
  15/08/10 05:29
>「嬌声」を読んだ感想
このアパートの大家さんはどこぞの女勇者とダンナさんを共有しているリリムさんですな(確信)
  15/08/10 06:37
>「嬌声」を読んだ感想
素晴らしい作品でした
完結したのが寂しくて仕方ないです
もっとこの二人の先の日常を見たいと強く思う良い作品でした

完結、お疲れ様です
 とん 15/08/10 08:16
連載、お疲れ様でした!!

最初の頃からずっと読ませていただいておりましたが……あれだけ退廃とした妖艶な雰囲気で進ませておきながら読後感はとても爽やかというのは、流石雑兵さんですね!!
肉欲に支配されながらも必死の思いで告白する義郎さんの姿は、美香ちゃんじゃなくとも惚れてしまうのがわかってしまいますね……セックスフレンドの二人が出てきてくれた事も、個人的には嬉しかったです!!

すごく楽しませていただきました!!また新しいお話を更新するのも楽しみにしております!!
 たんがん 15/08/10 09:17
>「嬌声」を読んだ感想
美香ちゃんには報われてほしいと心底思っていたので、この結末に胸がすく思いです…ありがたやありがたや
連載お疲れ様でした、更新を待つのがここ最近で一番の楽しみでした
 スターロード 15/08/10 10:03
>「嬌声」を読んだ感想
同じアパートだったんかぁぁぁい
  15/08/10 11:29
>「嬌声」を読んだ感想
完結お疲れ様です!
最後には盛大に笑わせていただきましたw
作者様の作品は内面の描写が分かりやすくも丁寧で実に股間に響きますね。
次なる作品も期待させていただきます!
  15/08/10 11:48
>「嬌声」を読んだ感想
薄い壁wwwまさかのゲスト参戦とかwwwGJ!!
 TAT 15/08/10 12:10
最終話で義郎がセックスフレンドに出てたことに気付いた
  15/08/10 14:37
おかしい・・・
「あの日見た牝の顔」がヽ(≧▽≦)ノキターにしか見えなかった・・・

完結お疲れ様です。
前半の切なく苦しい心理描写から変身→追い込み猟に至るまで全部美味しく頂きました。

で、昆布屋さんの娘さんとか豆しば娘とかの後日談もはよ。
  15/08/10 18:28
>「嬌声」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/08/11 01:43
初めての時に怒鳴り込んできた浪人生って(笑)
世間は狭いですね…(笑)
 猫缶 15/08/12 03:18
>「嬌声」を読んだ感想
あ、なんとなくそんな気はしてたけどやっぱ「あの受験生」だったか

ほかの住人皆引っ越すんじゃね?
  15/08/12 19:57
まさかとは思うが、これで終わりじゃないよな?ん?(脅迫
監禁されてた四日間の詳細とか、後日談とかあるよね?(ニッコリ
 Tea Back 15/08/19 17:47
>「嬌声」を読んだ感想
今更ながら後半の告白前、だのに、は、なのに、ですか?
  15/10/20 07:18
よし、後は義郎と智樹がお互いに惚気る後日談だけだな‼
  15/10/30 12:46
>「嬌声」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  16/02/05 17:05
私(ヤンデレ妹)の狂気、ここに極まれり!
 ゆうてい 16/03/26 23:51感動した!
>「嬌声」を読んだ感想
そういやなんでモデルになったんだろ?
  16/06/16 01:55
なんか漫画になってましたけどこれは雑兵さん公式なんで?
  18/12/13 03:02
些細さんと合作の公式ですよー
中身はこれに加筆した小説です
よければ是非。
 雑兵 18/12/15 02:36
解答ありがとうございます。取り敢えず買い方から調べてきます。
  18/12/18 01:19
>「嬌声」を読んだ感想
神としか言いようがなくて困る
  19/08/03 05:46
>「嬌声」を読んだ感想
素晴らしいです!
森さんにも幸あれ!
 雑兵ファン 19/09/15 13:26
良い作品でした!
  23/06/15 02:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33