感想メッセージ
[TOP][小説へ]
みそぎウィッチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「えりかわモンブラン」を読んだ感想
こういう語り口調好き、西尾維新ぽい。もしそんな文体のつもりじゃなかったらごめんなさい。
続き楽しみにしてます。
  16/12/16 15:21
>「えりかわモンブラン」を読んだ感想
ダークメイジだとしたら最後に主人公は·······
  16/12/16 21:13
>「えりかわモンブラン」を読んだ感想
学生の恋愛もの大好物です!
こういうじりじりし進んでいくの読むと
ニヤニヤが止まらんwww
  16/12/19 18:33
楽しく読ませていただきました。

最初の言葉遊びがとても面白かったです。
変わり者同士がひょんなことから接近していく学校生活(いや、学校からはみ出てるけど)、今後が楽しみです。
 沈黙の天使 16/12/23 09:56
>「えりかわモンブラン」を読んだ感想
久しぶりに甘酸っぱい青春物を読んだ気がする(;^_^A。
 ゆうてい 16/12/29 10:07
>「えりかわモンブラン」を読んだ感想
どこからどこまでが魔女の術中なのかななんて思いながら楽しませてもらいました。
  17/10/28 19:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33