感想メッセージ
[TOP][小説へ]
八つの腕に抱かれて、愛の水底へ沈もう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二幕:終着と変貌」を読んだ感想
毒薬が云々のあたりでニヤニヤしてました(挨拶
アクトの親父は反面教師として素晴らしい人材ですね、今はどうしてるんだろう。
あと春画を見る度に日本人って昔から変態だったんだな、って思いますはい。

蛇足ですが第二幕のタイトル、終着→執着なような。個人的な感想ですが。
 サガリ 15/12/23 13:14
お読み頂き、ご感想いただきありがとうございます。

まぁ魔物娘が絡んだお薬って言ったら、言わずもがなですよねぇw
アクトの父親は音沙汰が無いので不明です。家庭を築いているか、修羅場っているか、ご想像にお任せです。
日本人の遺伝子は(色々な面で)確実に受け継がれていますよね。次の代にも伝えなければ!

第二幕のタイトルは人間としての終わりというつもりで終着としましたが、確かに執着も良さそうですね……。アイデアを拝借して、タイトル変更させていただくかもしれません。
 玉虫色 15/12/23 23:25
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
どうあがいてもハッピーエンド、これぞ魔物娘流か!(挨拶
予想はしてたけども、やっぱりこうなりましたね。頑張れアクト。ビショップさんに儀式してもらう頃には二人を満足させる立派なインキュバスになってることを祈ろう。

自分が産まれた所に還るシチュを作った日本人…いいぞもっとやれ(真顔
 サガリ 15/12/28 17:16
どうでもいいけど、スキュラをクンニしたら、
フェイスハガーにならない?

SSの方は、ドキドキしながら読んでいました。
 SSS 15/12/28 21:19
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

>>サガリさん
どうあがいてもハッピーエンドは魔物娘流でもありますし私の主義主張でもあります!w
アクト君なら、きっと二人を満足させてあげられるでしょう。なにせ魔物娘に色々仕込まれて来ましたからねぇ。

日本がフィーチャーされやすいですが、実は近親モノって限らず世界中の神話とかにありますしね。つまり人類皆ヘンタ(略

>>SSSさん
どっちの口にクンニするかにもよりますねぇ。と言うかフェイスどころかボディハガーって感じになりますね。

楽しんでいただけたようで、良かったです。
 玉虫色 15/12/29 23:26
>「おまけ:前日談 初恋の思い出 〜魔物娘の性教育〜」を読んだ感想
いやー最高ッス。おねショタ万歳!!!
  16/01/10 13:51
>「おまけ:前日談 初恋の思い出 〜魔物娘の性教育〜」を読んだ感想
アクト君を魔法薬でショタ化させておねママショタプレイするんだよあくしろよ(挨拶
新婚→いちゃいちゃ、熟年→べたべた。魔物ってのはどうしてこうも最高なのか。

完結お疲れ様です!
 サガリ 16/01/10 15:41
お読み頂き、ご感想いただきありがとうございます。

>>名無しさん
魔物娘モノの定番の一つですが、やっぱりいいですよねおねショタ。
これからもちょこちょこ書いていきたいですねぇ。


>>サガリさん
なるほど、魔法薬でショタ化もありでしたね!
魔物娘の辞書には倦怠期という文字は無さそうですからね。常に幸福とともにあるそれが魔物娘!
早くこの世界にも来て欲しいと願わざるをえない。
 玉虫色 16/01/11 23:35
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
ブランド偽物 https://www.gmt78.com/product/detail/7423.htm
 ブランド偽物 [MAIL] 20/02/24 15:23
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
ルイヴィトン財布コピー
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!
このサイトをご覧ください
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*)
ルイヴィトン財布スーパーコピー https://www.nawane111.com/panerai.htm
 ルイヴィトン財布スーパーコピー [MAIL] 20/04/08 10:51
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
S級ブランドコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。
スーパーコピーウブロ時計 https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-22.html
 スーパーコピーウブロ時計 [MAIL] 20/05/20 07:51
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
ウブロコピー腕時計品質NO.1
2019秋冬最適ウブロコピー腕時計
皆さん、こちらへどうぞ、ご注意くださいね。
2019秋冬がソそろそろ来ますよ。
皆様へのいい気持ちを与えることができるため、
こういう季節に最適商品が登場しております。
ウブロコピー,ウブロブランドコピー,ウブロコピー時計,ウブロコピー代引き,ウブロコピー 時計通販,
ウブロコピー時計販売弊店,は最低の価格と最高のサービスを提供しております。
皆様は最高の満足を収穫することができます。
▲下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
ブランドスーパーコピー https://www.watcherdg.com/watch/menu-pid-22.html
 ブランドスーパーコピー [MAIL] 20/06/27 06:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33