感想メッセージ
[TOP][小説へ]
八つの腕に抱かれて、愛の水底へ沈もう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二幕:終着と変貌」を読んだ感想
毒薬が云々のあたりでニヤニヤしてました(挨拶
アクトの親父は反面教師として素晴らしい人材ですね、今はどうしてるんだろう。
あと春画を見る度に日本人って昔から変態だったんだな、って思いますはい。

蛇足ですが第二幕のタイトル、終着→執着なような。個人的な感想ですが。
 サガリ 15/12/23 13:14
お読み頂き、ご感想いただきありがとうございます。

まぁ魔物娘が絡んだお薬って言ったら、言わずもがなですよねぇw
アクトの父親は音沙汰が無いので不明です。家庭を築いているか、修羅場っているか、ご想像にお任せです。
日本人の遺伝子は(色々な面で)確実に受け継がれていますよね。次の代にも伝えなければ!

第二幕のタイトルは人間としての終わりというつもりで終着としましたが、確かに執着も良さそうですね……。アイデアを拝借して、タイトル変更させていただくかもしれません。
 玉虫色 15/12/23 23:25
>「第三幕:崩壊。そして……。  〜魔物娘の性活〜」を読んだ感想
どうあがいてもハッピーエンド、これぞ魔物娘流か!(挨拶
予想はしてたけども、やっぱりこうなりましたね。頑張れアクト。ビショップさんに儀式してもらう頃には二人を満足させる立派なインキュバスになってることを祈ろう。

自分が産まれた所に還るシチュを作った日本人…いいぞもっとやれ(真顔
 サガリ 15/12/28 17:16
どうでもいいけど、スキュラをクンニしたら、
フェイスハガーにならない?

SSの方は、ドキドキしながら読んでいました。
 SSS 15/12/28 21:19
お読み頂き、ご感想頂きありがとうございます。

>>サガリさん
どうあがいてもハッピーエンドは魔物娘流でもありますし私の主義主張でもあります!w
アクト君なら、きっと二人を満足させてあげられるでしょう。なにせ魔物娘に色々仕込まれて来ましたからねぇ。

日本がフィーチャーされやすいですが、実は近親モノって限らず世界中の神話とかにありますしね。つまり人類皆ヘンタ(略

>>SSSさん
どっちの口にクンニするかにもよりますねぇ。と言うかフェイスどころかボディハガーって感じになりますね。

楽しんでいただけたようで、良かったです。
 玉虫色 15/12/29 23:26
>「おまけ:前日談 初恋の思い出 〜魔物娘の性教育〜」を読んだ感想
いやー最高ッス。おねショタ万歳!!!
  16/01/10 13:51
>「おまけ:前日談 初恋の思い出 〜魔物娘の性教育〜」を読んだ感想
アクト君を魔法薬でショタ化させておねママショタプレイするんだよあくしろよ(挨拶
新婚→いちゃいちゃ、熟年→べたべた。魔物ってのはどうしてこうも最高なのか。

完結お疲れ様です!
 サガリ 16/01/10 15:41
お読み頂き、ご感想いただきありがとうございます。

>>名無しさん
魔物娘モノの定番の一つですが、やっぱりいいですよねおねショタ。
これからもちょこちょこ書いていきたいですねぇ。


>>サガリさん
なるほど、魔法薬でショタ化もありでしたね!
魔物娘の辞書には倦怠期という文字は無さそうですからね。常に幸福とともにあるそれが魔物娘!
早くこの世界にも来て欲しいと願わざるをえない。
 玉虫色 16/01/11 23:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33