感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Dragon sky

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一部 眠る竜」を読んだ感想
何この可愛いドラゴン・・・
拙作の沙耶とエラい違いだ。

次回も期待して待ってます!
 ヒバゴン 12/06/20 22:54
>「第一部 眠る竜」を読んだ感想
な、なんと…ひつじさんの新作…だと…!?

うひょーーーーーーーーーーい!!いやっほおおおおお!!

…失礼。あまりもの嬉しさに変な事を…そしてはじめまして。
ひつじさんの大ファンの一人です!

いやだって僕このサイトで初めて読んだのひつじさんのSSですし、ある意味SS書こうと思ったのもひつじさんの作品を読んでですし、ひつじさんの作品全部大好きですもの。
『変異結合とその実例』とか『幸せの尻尾』とか『ワケあり勇者の冒険』とか『竜の子』だって何回読んだ事か…

そしてこれはその竜の子の外伝的な作品ですか!!
という事は白いドラゴンというのは……彼女か?
しかし無限ループとは…怖いですねw
そしてこの黒ドラゴン可愛い…

次回も全力でお待ちしてます!!
 マイクロミー 12/06/20 23:52
>ヒバゴンさん
可愛いですよね〜
きっとこんな可愛い子が書ける作者は心が綺麗なんでしょうね
ウェヒヒ

>マイクロミーさん
わ〜い ありがと〜 おれっち頑張っちゃうぜ
この黒い子、実は「竜の子」の中で名前が既に出てきてます。そしてできれば短いほうの名前で呼んであげて欲しいです。
さて、2部からもう少し外伝的な要素が強くなります。そのへんも楽しんでみてください。
P.S.ひつじ作品の中で一番頑張って書いたのは「盲moka歌」です。一番苦労したのもそれです。非エロですが、気が向いたら読んでみてくださいね(宣伝)
 ひつじ 12/06/21 07:33
新作お待ちしていました!!

明るい雰囲気とシリアスな雰囲気の織り交じったストーリー構成は流石の一言でした!!
一年ほど空いているのに変わらないクオリティ...待ち続けていて本当によかったです。

個人的に、『王様の条件』(非公開にされたようですが...)のリアン君と最強お母さんがまた出てきてくれて、『竜の子』も読んでる身としては嬉しかったです。

 たんがん 12/06/21 20:48
おひさしぶりですね たんがんさん
見てくれる人がいるなら、ということで、王様の条件復活しました
(多分続かないけどねボソ)
 ひつじ 12/06/21 21:40
え!?王様の条件続かないの!?何がどうなってリアンは王様に・・・
  12/06/21 22:23
>「第二部 1話 落ち込む男」を読んだ感想
あちょ、いや、まって、うん
続く 多分続く
あのえっと………
まぁ、一応大筋は考えてあるし、今後出てくるヒロイン達も考えてはあるから…あとはモチベが上がれば……
 ひつじ 12/06/21 22:33
>「第二部 1話 落ち込む男」を読んだ感想
リアンが王様になっちゃっている…だと!?
いやまあ母親は異常な強さを持っていま……って案外近くにいるじゃないですかー!

さて、ディアボr…ディアn…黒いドラゴンさんとエリオがどう出会い、どういった関係になるのか非常に気になります。
あとティ…白いドラゴンさんと会っちゃったりするのかもとても気になります。

という事で次回も楽しみに待ってます!!
PS.もちろん『盲moka歌』も『王様の条件』も『ひつじ送り』も全部読みましたよ!!どれも大好きです!!頑張って下さい!!
 マイクロミー 12/06/21 23:27
>「第二部 1話 落ち込む男」を読んだ感想
サラリーマンでもよくある話、、ハァ
  12/06/22 21:19
>ウンジャマラ…失礼 マイクロミーさん
読んでくれたの〜!?
ありがと〜
全体的にやる気がなくてダメなもふもふだけど、そんなことを言ってもらえると嬉しくなるよ〜
白いドラゴンさんとはそのうち出会うんじゃないかなぁ〜?もしかしたら2部の2話あたりに出てるかもしれないね。

>のさん…のっさん? のヮのさん
そうです。僕も去年から社会人になって、幾度となく経験しました。多いですよね。こういうの
<s>何度先輩の車の左前輪のビスに毎日少しずつ硫酸をかけてやろうと思ったことかわかりません</s>
 ひつじ 12/06/23 00:06
>「第二部 2話 旅立つ男」を読んだ感想
貴様!
ジョジョをパクろうろしているな!
 影DIO 12/06/23 08:54
>「第二部 2話 旅立つ男」を読んだ感想
どこの奇妙な冒険!?
まあでもエリオの奇妙な冒険が始まったりするんですね!

しかし…2部の2話辺りに堂々と出てましたねw
やっぱおっぱいさんは他人からすると謎の性格ですねw

次回楽しみに待ってます!!
 マイクロミー 12/06/23 10:34
>影ディオ様
パクろうとしてもパクれませんよ。ジョジョは素晴らしき名作です。
ネタはパクるけどな

>マイクロミーさん
感想いつも楽しく読ませていただいてます。マイクロミー先生の書く感想はいつも楽しいですね。
あれ?逆じゃね?
えっと、すみません。
そうですね2部の2話あたりに出ていたような気もしますね。
まさかあのおっぱいさんに2つのおっぱいが秘められているとは誰も思うまい・・・
次回の感想も楽しみに待ってます(オイ
 ひつじ 12/06/23 20:39
>「第三部 1話 炎鱗の女」を読んだ感想
なんか感想楽しみにされているようなので今回も遠慮なく感想を…

エリオいきなりピンチですか!?
まあサラマンダーさんにあんな事までやっておいて無事で済むわけ無いですよねw
幼女にしてどうするwおっぱい好きではないのかw
そんなサラマンダーさんはリアンの知り合い……ってあれ?サラマンダーさんなんていましたっけ?

さて、なんか二人が繋がってそうな感じですね…そしてディアナはどうなるんだろうか?
次回もわくわくしながら待ってます!!
 マイクロミー 12/06/23 23:21
覚えて頂いて光栄です、たんがんです。

初対面でここまでのことをさせるエリオ君に、ひつじさんらしさを感じて終始ニヤニヤさせていただきましたww
このサラマンダーさんが嫁か、それともディアナが嫁か、はたまたハーレムか。
ひつじさん的にハーレムかな?と思いつつ、次回が楽しみです。

それにしても、ロリのままならよかったのに...ちっ。
 たんがん 12/06/24 10:30
>「第三部 2話 忍び(?)の女」を読んだ感想
一気読み敢行させていただきました!
・・・って、ツッコミ所満載www
いろんな意味でニヤニヤがとまらん
 ヒバゴン 12/06/24 23:14
>「第三部 2話 忍び(?)の女」を読んだ感想
>マイクロミニさん 
>ってあれ?サラマンダーさんなんていましたっけ?
ええ、実はいたんです。王様の条件の中盤ぐらいで出てくる予定なんです(当時はヴァンパイア、もしくはリザードマンの予定でした)
まだひつじの脳内にしか出てきてないけどな!

>たんさんさん
>それにしても、ロリのままならよかったのに...ちっ。
あのままロリ設定にしてればよかったとちょっと後悔してたりするぜ。ちっ

>ビバゴンさん
>いろんな意味でニヤニヤがとまらん
こらこら、誰のどこを見てニヤニヤしておるのかね?
マゼンダさ〜〜ん!ここで〜す、ここに怪しい奴が〜

マゼンダ:お前が一番怪しいよ!

げろしゃぶっ!
 ひつじ 12/06/25 00:47
>「第三部 3話 驚愕の男」を読んだ感想
どうも初めまして、ひつじさん。Wと申します。
久しぶりにのぞいたらひつじさんの名前があったので、嬉しすぎて読む前に、パソコンの前で五分ほど、ふしぎなおどりをしてしまいました。
だってここに来て最初に読んだ作品が、ひつじさんの「ワケあり勇者の冒険」だったんですから。あの時の笑いと感動とバフォ様は今でも忘れられません。ちなみに一番好きな作品は「異isora空」です

今回もとても面白いです。
こんなにすばらしいおっぱi……作品が書けるひつじさんは凄いです。
さらにリアン君&お母様再登場。僕得

それでは、
これからも頑張ってください!応援してます!
長文失礼しました〜
 W(タングステン) 12/06/26 14:18
>「第三部 3話 驚愕の男」を読んだ感想
くそ…回線が残念な事になっている内に2話も更新されていたとは…

手の平サイズおっぱいのジパニーズニンジャワーウルフとはwww
そしてだんだんとディアナのほうも動き始めましたね…
気絶したザマァなエリオとどう触れ合うのか非常に楽しみにしてます!

という事で次回も楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/06/26 23:16
>タングステン酸
俺もWさんの感想が嬉しくてついついパソコンの前で5分ほど謎の踊りを踊ればよかったなぁ
あ、いや。踊りましたよ。うん、踊りました。ココロオドルアンコールわかす勢いで踊りました。
この後もひつじに変わらぬご愛好を♥

>マイクロミーさん
ディアナのほうも動き始めましたね…<
動き出しましたねぇ
ん?
これ動いてるのか?ん〜。動いてるな。動いてるよね?
この調子で読者のみなさんの心ももっと動いてくれればいいなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
 ひつじ 12/06/27 19:22
>「第三部 4話 ハーレムの真相」を読んだ感想
あれ?と思ったらタイトル変わったんですね。
久々のこの連載の更新お疲れ様です。

さまざまなルートをへし折ったという事は……後はディアナ一直線ですかねぇ……
それにしても酒乱デュラハン……僕もきっとすぐあきらめますw
 マイクロミー 12/12/25 21:44
>「第三部 4話 ハーレムの真相」を読んだ感想
俺もラクシアさんルートに一直線ですぜ!!
UP主よく分かっていらっしゃるw

というか今後の展開も楽しみ待ってますよー^^

てか,ステラ酒乱気味なのか…orz
 そうのじ 13/01/09 19:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33