感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こくはく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自信を持てない彼女を愛しながらさりげなくも引っ張っていく彼氏という構図すきです。結果は敢えて予想しないことにします。
  16/05/09 23:55
こういう見る人ひとりひとりに考えを持たせる話って好きだな〜。
 アスク 16/05/10 00:20
ああああいいなぁ本当にいい!
綴さんの作品は毎回毎回読んだあとに悶えるような
風情がありますよね!あえてそこで終わらせるのが
本当にニクイ!
 タコ 16/05/10 01:17
バジリスクだからこそなんだろう。他の魔物娘ではこうはならないかな。
 ゆうてい 16/05/10 07:58
こういう男性の方がリードする話もいいですね。
魔物娘でもやっぱりそれぞれに個性がある、そう思いました。
 シュラン 16/05/10 16:21
甘くて良いですねぇ……
最後に彼女がどう返事をしたのか、敢えて書かない淡い感じが凄く良かったですッ!!
 ろーすとびーふ泥棒 16/05/10 20:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33