感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デリュージョン、デリリウム、ディレインジメント

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ナシさん……貴方を待っていた……!
本当に、本当に最高でした!
一日一回しか投票できないのがもどかしいです。
 ヒバゴン 12/12/09 23:42
…こんな店増えないかなぁ(切実に
 ネームレス 12/12/10 00:51
このお店はどこに在りますか?


……まぁ、風俗で払う金は勉強代って思っといたほうが
気分的に楽ですよね。
  12/12/10 01:05
内蔵売ってでも
買取りたい!!
  12/12/10 01:08
素晴らしいパイズリでした
  12/12/10 07:54
退廃的な雰囲気が素晴らしいです。
こういう風俗があるんなら私も行ってみたい……

ところでもしかしてあなたニンジャヘッズでhアバーッ!
 高機動型ヤドカリ 12/12/10 13:16
素晴らしいエロさですね・・っう、ふぅ。爆乳ゴーストさん、イイねッ!

一カ所だけカスカがカスミとなっているところがあったので、ご報告マデ。
  12/12/10 14:52
タイトル見て某菌糸類の人の伝奇小説を思い出した。
  12/12/10 16:44とても良かった!
すごく良かったです!
絶望の淵に立っていた彼ならすぐ彼女たちの素晴らしさに虜になってしまいますよね
私も行ってみたいですねぇ
 影武 12/12/10 17:25
感想&誤字報告ありがとうございます。決断的に修正しました。
ユウジョウ!
 ナシ・アジフ 12/12/11 01:22
楽しませていただきました、カスカちゃんけなげかわいい
 ふたばや 12/12/12 06:07
こりゃ高い店だ
  12/12/16 21:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33