感想メッセージ
[TOP][小説へ]
友達は一生の宝物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
くっ!先を越された!

ほっこりした、ニヤニヤなお話ですね!
お久しぶりです!

佐藤様の作品はなんていうか…童話みたいな落ち着ける作品ですね!

私は好きですよ!

次回作も楽しみにしてますよ!

追伸:そんなにへたには感じませんでした
 ネームレス 13/05/31 02:51
この老し
  13/05/31 03:35
この老紳士マジ紳士。↑1 ミスりましたすいません。
  13/05/31 03:39
上の方に同じく先を越されました!

綺麗な話で読みやすく、とても面白かったです!

全然下手じゃないですよ!

次回以降も期待してます!
 shhs 13/05/31 04:39
いいですね
なんとも可愛らしいリビングドールさんでした!
ドールと言えば、夏にリメイク版がはじまるわけですが
楽しみですwww
人形師とリビングドールさんの恋物語と言うのもアリ・・・
 影武 13/05/31 07:26
執筆お疲れ様です。
なんか永い後日談でも紡ぎそうな人形師、
ポジションスキルがt(ryって言われそうなアリスちゃん、
きっとリビングドールさんの名前はホリックちゃんなんでしょうね。
相変わらずの大使タッチに心が癒されました。これからもがんばってください。
 コモンレール 13/05/31 18:01
安定の大使はつのり(。。

ネクロさんは紳士の願い伊通りに作った。
「友達のような人形」
そんな微笑ましい、童話の一幕のようなこの物語に、一言だけ。

続きを読みたいです(。。
 るーじ 13/05/31 19:42
とっても良い人形師さんですな。
離れたくないという人形達の気持ちが分かる気がします。
あれなんでだろどっかからオルゴールの音が……
 ヒバゴン 13/05/31 22:49
お久しぶりの投稿でしたが楽しんでいただけたらしいので、さとーさんうれしーです!

---

ネームレスさんへ

童話系の話は好きなので、そういっていただけると嬉しいです!

うひひ

アリスとドールちゃんでお人形遊びしています!


---

××××さんへ

老紳士さんはマジで紳士さんなのです!

---

shhsさんへ

ふっへっへー
構想三十秒で、本気で集中して書いたのだー
綺麗な話って言われて佐藤さん喜んじゃうぞー!

---

コモンレールさんへ

フィギュアを作っているとなんとか完成させてあげたいなぁ、なんて思っちゃうわけですね。
直した方がいい、作り直した方が早いと分かっていても手直しせずにはいられない。
完成したら間違いなく心から可愛いがるにちがいありません!


---

るーじさんへ

友達の様な人形は作りました。
ドールはアリスの一生の宝物でしょう!
一生の友達ですから!
続きはWebで(オイ

---

ヒバゴンさんへ

一つ一つ我が子の様に愛しながら作っているので、全部の人形を覚えています。
望まれて愛されて生まれたドール達は、生みの親も愛します。
そして、ネクロは人形達に振り回されます。
 佐藤 敏夫 13/06/01 00:26
ふんわりと良い気分になりました('v')
映像作品でも観てみたいなーと思いました。
ここから一生のつきあいを想像するだけでもいろいろ悶えそうです(
 ぺるこ 13/06/01 12:34
ぺるこさんへ

映像作品は作ってみたいですねー
そんな技術ないけど!

ちなみにこのドールちゃんを皮切りに、皆好き勝手に動き始めてネクロの家がにぎやかになります
 佐藤 敏夫 13/06/01 21:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33