感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺の妻子は変態ガンダルヴァ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
HENTAIだな・・・だがそれがいい!
よもやガンダルヴァさんがあかなめやらベルゼブブと競っているとは思わなかったです。
  16/03/01 11:24
鬼畜軍曹さんなら絶対に書いて下さると信じていました!
臭いが伝わってくるような濃厚で倒錯したエロを存分に堪能しました。
 オダギジョ・リー 16/03/01 18:16
いい家族だな〜( ^∀^)
ガンダルヴァ、ユニコーン、あかなめ、ベルゼブブ、による童貞でメタボおっさんの争奪戦wwww 人間にも臭いフェチが居るから魔物娘の争奪戦なら偉いことになるでしょうね(*´∀`)
 コピペリカン 16/03/05 11:42
変態!ガンダルヴァ!!!
いやぁ〜ほんともう臭いが漂ってくるかの様なお話でした
白目剥きながら臭い嗅ぐ、アグレッシブさは変態度高いです
しかし、近親相姦は許さないのですね そこはしっかりしてらっしゃる

魔物娘の脂っぽい中年おっさんの需要高すぎ!群雄割拠ですな笑

  16/03/06 23:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33