感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王軍の愉快な仲間たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第1支部魔王軍にようこそ。」を読んだ感想
続きが楽しみですね(ニヤニヤ

あ、最初のリリアってリリスの事ですか?

キャラかぁ…


応募できるのは魔物娘だけですか?
 ネームレス 11/06/22 15:34
>「第1支部魔王軍にようこそ。」を読んだ感想
 うむ、続きが楽しみでエキサイティングでありますな。

 という事で、ネリアさんとメルさんの下着をセットで頼むぜ!
  11/06/22 16:08
>「第1支部魔王軍にようこそ。」を読んだ感想
 ここで逢ったが初めまして、キャラクター募集との事なので、早速応募させて頂きます。

前 トライアンナ・ボンネビル

種族 ドワーフ 女性

所属部隊 偵察から珍走による妨害工作・荷物の配達まで、便利に使われるバイク兵部隊・『地獄のペテン師』隊長
「イキモノにゃ2種類しか居ねぇ、バイク乗りか、それ以外か、だ」
(近未来・現代タグ付いてるようですから)

性格  自分や仲間たちとそのバイク、仲間たちと飲む冷えたビール、それが彼女の全てだ。
 権威や命令には何の敬意も払わないが、面白そうな事には目が無く、バイクを仲間たちと乗り回せる仕事ならば、首を突っ込んで来る。

 それ以外は、『案ずるよりも、殴るが易し』とばかりに、暴力で解決する事が多い。
「で、アタシ達に何処を走らせようってんだい?」
「愉快に走ろうじゃねぇか、姉妹!」
「まずはビールだ、無論冷えた奴をな」
「安全運転?ああ、姉妹とアタシが安全なら他はどーでも良いね」

装備  各所にクロームメッキされた鋲の装飾を付けた黒い革製のライダースーツを着込み、頭には同じく黒革製の将校帽(実はお手製でこだわりの逸品)
ミラーグラスを愛用し、割られても何処からかスペアが出てくる。

 重度のヘビースモーカーで、ビールを飲む時以外は煙草を吸っている。

 銀製で彫刻を施したケースのオイルライターを音を立てて開け閉めするのが好き。

本人の武器は、身の丈ほどもある巨大な黒いスパナ『デッカーブラック』

バイク シートを低く、ハンドルを長くカスタムしたバイク『グレイトカブGX』
無論、エンジンも魔改造している為、狂った速度で轟音をまき散らす。

 サドルバッグには、工具や予備部品が満載されていて、故障は自分で修理してしまう。(ドワーフなので大得意)

 以上、よろしくお願いするです。
 ペギー 11/06/22 17:21
>「走れ!!走れ!!荒野をかけるバイク娘。」を読んだ感想
ちょwヤンデレw


よかったです!


キャラ魔物娘だけなら、それはそれで大丈夫です!


名前:レイナ
種族:ワーウルフ

城内の警備から諜報活動までこなす裏方の部隊「フェンリル」の隊長

部下はみんなワーウルフで構成され、全て彼女の群れの仲間である

基本的には城内の警備をして、侵入者を捕まえるのが仕事

本人の性格は極めて明るく元気っ娘
しかも城のみんなを群れの仲間なて見ていて、誰彼構わず抱きつく癖がある


戦闘はワーウルフの速さを生かした格闘戦を得意としている


こんな感じでお願いします
 ネームレス 11/06/23 03:28
>「走れ!!走れ!!荒野をかけるバイク娘。」を読んだ感想
 早いだぜ!驚異の激更新だぜ!

 トライアンナ・ボンネビルの採用、ありがとうございます。

 ゴブリンズとアリスの姉妹まで作って頂いて、感謝の極みです。

 ゴブリン従えたドワーフとか、バイクに乗るゴブリンって…どこのミニチュアゲームかと思いましたが、オイラも好きなので激賛成!

 トライアンナ・ボンネビルへ

 お前とお前の姉妹が走った跡、他の奴らはそれを『道路』って呼びやがるだろうぜ。
 世界中に『道路』を広げて来い!トライアンナ!

 サナさん、災難でしたね…

 頑張れ!サナさん!明日はきっと何かある!…かも。

 ペギー 11/06/23 07:34
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
ちょww
夢でよかったよ・・・いやマジで・・・www

キャラ募集!?
うっほほーーい!!

・・・では・・・

稲荷・・・・カグラ・サカウエ
妖狐・・・・サツキ・サカウエ
の狐姉妹。親はエキドナ。カグラが姉。一応双子。

妖術・魔術による後方支援専門部隊【グランドファイヤ】の二大司令塔。
カグラは回復。サツキは攻撃に特化。

性格はどちらも穏やかでお姉さん気質だがカグラはおっとり、サツキはハキハキしている。
嫌なことがあってもスッパリと思考を切り替えられる竹を割ったような性格(二人)。

・・・その他は作者であるpi-sannさんにおまかせ(丸投げ)ww

続きに期待ww
 jackry 11/06/24 00:33
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
うわようじょこわい

夢で良かったですね。

・・・デモ、ドコカラドコマデガ「夢」ナンデショウネ?
  ギィ 11/06/24 00:34
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
なにあのアリス!?恐いんですけど!!
あれ?キャラ募集中?では・・・

名前サビィリー=リーザ
種族 リザードマン 尖兵部隊副隊長
性格 厳しいが面倒見がよく、部下達に信頼されている。
だが、魔法遊撃隊隊長のマリアが異常なまでに好きで、彼女にあったら即接吻するほどの。周りから「リザードマンやめたら?」とよく言われる。
武器はジパング地方で手に入れた刀「姫百合」。
  11/06/24 01:13
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
 ミーナさん本気アリスだな、バイク乗りに日本刀は良く似合うぜ。

 ファッション共々、いい選択だぜ。

 そしてサナさん、地図製作に取り組みましたか。

 そりゃ、お前の夢の設計図だ! どうせやるならデカく描け!

 頑張れ!サナさん!明日はきっと、何かある…んじゃないかな。

 
 ペギー 11/06/24 07:15
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
ヤン百合アリス…なんと恐ろしい…

結局の所、どこからどこまでが夢だったんでしょうか…
隣でミーナちゃんが寝てた所?
所長がいなくなった辺り?
それとも最後の晩餐会?


…閑話休題、キャラクター応募致します。

名前:シノ・チェリオ
種族:アルプ
性格:男性だった頃からやたら臆病で恥ずかしがり屋。
 加えて魔物になった驚きと羞恥心により人見知り度MAX。
 にも関わらず戦いだすとまあまあ強い。人が変わったりはしない。
武器:六尺棒
備考:アルプになったのはごく最近であるため現在無所属。

こんなところで…
 第四アルカ騎士団 11/06/24 16:28
>「幼女に好かれた騎士」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました。
おおう、ヤンデレ百合アリス・・・その恐ろしさにゾクッと来ましたよ・・・
でも、まさかの夢オチ、加えておねしょに吹きましたww

さて、ようやくキャラを考えたので投稿させていただきます。

名前:クアール=ピアストロ
種族:インキュバス
一人称:俺
性格:サイコ発言を繰り返すイカレた兄ちゃん。しかし根は真面目なので必要とされればそれに応じた働きはするし、無駄な殺生はこのまない。口癖は「ひゃっはー♪」と「キラッ☆」
闘い方:自分の周囲に竜巻を発生させてそれを飛ばしたり、炎魔法や氷魔法を使う。
格好:紫色のズボンと茶色の革ブーツ、上は裸に紫色のロングコートを羽織っている。いつでも脱げるぜ(キラッ☆

名前:ベラ=ヴェント
種族:シルフ(闇精霊化済)
一人称:あたし
性格:クアールに似てサイコ発言やエロ発言をするイカれた女のコ。しかし無駄な殺生はしないし、クアールの言うことはキチンと聞く。スカートめくりやポルターガイストごっこも好きだったりする。口癖は「わはー♪」や「きゃは〜」
闘い方:クアールがいたら素早さを生かして背後に回り込んで挟み撃ちにし、風魔法を使う。クアールがいないときも背後に回ることが多いが、正面から竜巻をぶつけることもある。
格好:図鑑参照です

インキュバスと闇精霊なので、普段はお呼びがかからない限りエッチし続けているそうです。
そしてお呼びがかかると結構不機嫌な顔をして出てきます。

ぶっとんだキャラになりましたがどうぞよろしくお願いします。
 沈黙の天使 11/06/24 23:21
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
oh…

リザードマンの百合とは…

素晴らしい!?

レイナ、これから仕事大変だろうが、頑張ってね


サナさん、レイナのことよろしくお願いしますね

おねしょは…よくあることですよ(苦笑)
癖にならないようにすれば問題ありませんよ
 ネームレス 11/06/28 02:10
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
・・・・モカ?
・・・どこだ・・・どこにいるっ!!(資料閲覧中)

百合でもいいじゃない!・・・ゴクリ・・・
 jackry 11/06/28 07:44
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
隠密部隊隊長アーシア・ルーム 種族ダークスライム  体質を生かしたスパイ活動を行う。部下として何体もの分身を持つ。  別名嵐を呼ぶゴシップ屋(伝言ゲームのようりょうで話が変わるため。なお重要事項はメモしている模様)           
 名無し 11/06/28 08:11
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
このリザードマン、絶対中身はゴーストだよw

キャラ投稿いいですか?

名前:テ=ケ=リリ
種族:ダークスライム
性格:真面目で常識的、でも天然

魔力的な面で見ると強くはないが、形状変化、硬度変化、高速再生、さらに自身で油圧機を応用し怪力を生み出すなど種族的特徴を活かして戦う。

スライム種にしては珍しく真面目で常識的な言動だが、やや天然らしくツッコミには向かない。また、密度重視らしく体積が少ないため人型になるとロりッ娘。

ひんやりすべすべもっちもちで夏は抱き枕として大人気
  ギィ 11/06/28 08:19
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
 今回はちょいとショートな気もするが、その分次回への期待が膨らんでエキサイティングだぜ!

 新キャラ・リーザさんが早速愉快なコトに…

 それも愛の形だ!ためらわないで明日へダッシュだ!(方向問わず)

 ネリアさん、素敵抱き枕製造ですか。

 それで激実験費用を捻出ですね、解ります。

 頑張れ!サナさん!明日はきっと何かある! …と思うよ、うん。
 ペギー 11/06/28 15:53
>「蜥蜴娘の妄想」を読んだ感想
まさかうちの子があんなにも・・・
それと質問、募集キャラの人数制限はありますか?
あったら何人までですか?
  11/06/28 18:28
>「暴動・暴走・大パニック!!助っ人は最強集団!?」を読んだ感想
おぉ…!

今回はさぞ大変だったでしょうに

自警団強えw

レイナ、頭なでて貰って良かったね
それに、よく頑張ったね(ナデナデ)


次回も楽しみにしてますね
 ネームレス 11/07/11 01:06
>「暴動・暴走・大パニック!!助っ人は最強集団!?」を読んだ感想
 ぬう、ネリア様、そりゃデンジャラスですよ。

 だが、効果はばつぐんだ!使用のチャンスを待つんだ!

 頑張れ!今回は出番を食われた感のあるサナさん、明日はきっと活躍も出番もある!
 ペギー 11/07/11 16:20
言われて気付いたダクスラ被り…。出勤前にドタバタとやっちゃったので、書きやすいようにいじっちゃってくださいorz

自警団…なんていうか、さよなら常識!こんにちはバケモノ!ってな感じですねw
  ギィ 11/07/11 18:48
>「暴動・暴走・大パニック!!助っ人は最強集団!?」を読んだ感想
出た!!アルドラド!!我らが英雄!!
  11/07/11 19:14
団長・・・・金銭の利用は計画的に・・・(汗
 jackry 11/07/11 20:27
>「暴動・暴走・大パニック!!助っ人は最強集団!?」を読んだ感想
久々のキャラクター募集なので応募させて頂きます!
まだ、大丈夫ですよね?

名前:ライナ・アレクトール

種族:コカトリス

性格:勇敢で怖いもの知らずかつ慎重でまったく人見知りしない。

最前線での偵察、状況整理及び情報伝達係と戦場で大いに素早さを
活かし時には戦闘や高速で移動しながら敵を石にして進攻妨害なども行う。
トライアンナ・ボンネビルと仲が良くバイク兵部隊とビールを飲むのが楽しみの一つ。
仕事が無い時は町で郵便配達をしている。
羽に小型のブースターが付いており実は飛べる。
勝負事に目がない。
どんな相手と話すときも敬語が混ざる。

名前:フロウ・フルール

種族:シルフ(通常状態)

性格:好奇心旺盛、天真爛漫

ライナの支援と魔法担当でを改良したオリジナル魔法『マッハ』『テンペスト・バリア』を使いライナを守る。
ライナとは恋愛関係にある。

「今日も張り切って言ってみよー!」
「行って見ようー♪」


 F.G.D 11/07/12 01:08
フロウ・フルールに付けたし!
マッハはヘイスト、テンペスト・バリアは風の鎧だと思ってください。
 F.G.D 11/07/12 21:55
>「両刀使いの狐とロリオタの狐」を読んだ感想
なんてフリーダムなキツネ娘達w

さてさて、次回はどんな事件が起きるのやら…w
 ネームレス 11/07/22 00:07
>「両刀使いの狐とロリオタの狐」を読んだ感想
なんだあの百合狐は!!
もっとやれ
  11/07/22 01:50
うはっ★ なんという狐姉妹! 最高です!

あとビデオレターが・・・↓
ーーーーーーーーーーーーー
うむ。元気そうで何よりww
あまり襲っちゃ駄目だぞぉ〜サツキィ〜カグラァ〜

あ、あと椿が凄く喜んでいたぞ。あと楓と紅葉と蒲公英
の服もありがとうなぁ!

かわりに・・・サツキに新しく作ったカメラ送ったから『有意義に』使ってくれよぉ〜
カグラには例のもの(双頭のバイヴの新型♪)送っといたぞぉ・・・・・ほどほどになぁ〜

それと軍部の皆さんに色んな化粧道具(櫛、鋏、毛抜き、手鏡etcetc・・・)作ったから遠慮なくどうぞぉ〜
※いずれも国宝級の装飾が施されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 jackry 11/07/22 01:56
追記: キャラリク採用ありがとうございます!!
 jackry 11/07/22 01:58
>「両刀使いの狐とロリオタの狐」を読んだ感想
本当にマトモなの居ないな〜(褒め言葉w

ところでサツキさん、ネコミミ着ぐるみパジャマをセットで送るんでコレクションを分けてくださいw
  ギィ 11/07/22 12:48
>「両刀使いの狐とロリオタの狐」を読んだ感想
 うむ、今日も今日とて愉快な奴等が激愉快にヤッてますな。

 イロイロな意味で。

 ネリアさん&メルさん
デンジャラスな商売もイイけど、ここは地に足の着いた商売で資金を。

 例・愉快な仲間たちの愉快ギミックの付いた人形『汁バニアファミリィ』と、
   人形で遊ぶ為の愉快ギミック激満載のドールハウスシリーズ『リシアさんの秘密作戦会議室X』
  『ネリアさんの秘密実験室Z』
  (ネリアさんの秘密実験室Z・666セット限定サバト発売版には、ネリアさんとメルさんの
   特別限定人形の他、他の人形をサバトに勧誘する為の魔女服セットが5体分と、ペーパーク
   ラフトのサバト会場セット付き)
  『みんなの秘密食堂Y』
  『サナさんのマイルゥムV』(サナさんのマイルゥムV・DXセットには、お揃いの服を着た
   サナさんとミーナさんの人形付)
  (いずれも人形別売り)等の『お部屋シリィズ』全てを究極のレヴェルへ流星合体すると完成する
  『魔王軍第一支部前線司令基地城』などを提案するです。


 ぬう、驚異のキツネさんズ! まさにキツネ時空に引きずり込まれたですな、サナさん。

 サナさん、今回は新方面の活躍をしてくれたですね。
いいじゃないか夢があれば、いいじゃないか明日があれば。(イロイロな意味で)

 頑張れ! サナさん! 明日はきっと何かある!…と、オイラは信じる。
 ペギー 11/07/22 21:21
>「体がいれかわったネリアとサナ(プロローグ)」を読んだ感想
久しぶりの更新きたー!


まってましたぁ!


って、二人とも!?


次回も楽しみっす!
 ネームレス 11/10/13 00:42
なんてこったい!!
  11/10/13 01:27
なんだって…?!

今度はカグラ達に逆に襲われ(ry
 jackry 11/10/13 13:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33