感想メッセージ
[TOP][小説へ]
OFFLINE

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
きた!新年に雑兵さんの小説きた!!
と思ったら新作だったの巻
いったいどうして……


相も変わらず素敵な小説でした
それぞれのキャラも可愛らしくて、この作品の続きが楽しみです楽しみです楽しみです


 とん 15/01/03 16:53
毎度、毎度なんて魅力的なキャラ達…

更新楽しみにしています。
  15/01/03 19:26
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
新作キター!!
お前のダンピールを待ってたんだよぉ!(歓喜)

ところで無粋なんですがgilrはデフォなんでしょうか

こちらの続きも楽しみに待ってます
  15/01/04 00:03
ご指摘ありがとうございます
  15/01/04 01:21
雑兵さんの作品を毎回楽しみにしてます‼︎
此度の作品も楽しめそうです‼︎
 ベルフェゴール 15/01/04 02:29
新年明けましておめでとう御座います
年始から雑兵さんの小説が読めるとは、お年玉有難うございます!
楽しみ!続きが楽しみです!

誤字報告
るーちゃん、ラストの所で種族がでていましたが、「ボブゴブリン」になっておりました
正しくは「ホブゴブリン」でしょうか?
 青嵐 15/01/05 05:59
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
新年早々、最高のハーレム導入ですね!
続き待ってます!
  15/01/05 07:26
ご指摘ありがとうございます
いつもホブをボブと間違える…w
  15/01/07 23:24
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/01/12 17:05
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
パソコンゲームなのに携帯ゲームでもプレイできるのか、そいつをこっちに渡(ry
インキュバスでも魔物用が起動するのかな?だとしたら今までオギスたちのパーティーはどんな目で見られてたのか…
 サガリ 15/02/26 09:30
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
続きはまだかああああああああああああ!
  15/04/22 01:26
>「オフ会はお深い」を読んだ感想
最新話きてたぁ…
早く続きが見たぁい!!
 名無し 15/05/04 03:38
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
ビキニ鎧が性能高いのは伝統だからね仕方ないね
マンションの一室に連れ込まれた荻須君、人生の墓場行き不可避
 サガリ 15/05/04 16:26
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
オギス→いいゾーこれ=MUR=ホモ
オギスはノンケの皮をかぶったホモ、はっきりわかんだね
  15/05/05 09:33
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/05/06 00:40
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
ホモ湧きすぎィ!
  15/05/06 22:38
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
はっきり言って最近のエロ関係サイトでのホモの湧き具合は異常だ
  15/05/07 03:47
装備品が効果を発揮しだす次回が楽しみでなりません
  15/05/10 17:10
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
すいません
オギスくんのダクネのプレイ年数がアストレイにいうときには三年でルビィに言うときは二年となってますけどそのズレはわざとでしょうか?
 にゃにゃし 15/05/18 02:33
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
素晴らしい…このゲームがプ*イステーション4にも対応するのはいつになるんですかね()
  15/05/19 00:10
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
ルビィさん早速レア泥率上がってますね(白目)
  15/06/20 16:51
>「レア★ドロップ」を読んだ感想
自分もこういう出会い欲しいですよねー(遠い目
さてさて、これからの展開がワクワクものです。
ダンピール、ダークプリースト、ホブゴブリン・・・

ツボにはまった!
 そうのじ 15/08/11 20:13
続きが気になります!
  15/08/16 02:35
待ちに待った続きキター!!
次回も楽しみにしてます!
 82式 15/10/05 00:15
なんと言いますか、
至るまでのいじらしい関係っていいよね!
片方側が燃え上がって居るのっていいよね!
理性(敷居)を削りに行っている姿って、もう完全に集団レイ○だよねぇ!
完全に狩に来ているよねぇ!
もう最高!!
  15/10/05 00:49
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
>そのるい子の腕を極めながら笑顔で言うのが巴。

腕ひしぎ十字固めか!?チキンウイングアームロックか!?

いやそれはそれとして。

このまま巴さん宅にてごーとぅーへぶんするのかな?
それとも外堀どころか内堀も埋めた後、本丸(オギス宅)で攻略すのかな?
で、落城時の勝鬨を隣の部屋のセフレ達に聞かれるのかなwwww

楽しみにしています。
気楽に気長に続きをお願いします。
  15/10/05 06:34
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
短くてもいいのでこの調子でお願いします(前屈み)
  15/10/05 20:14
続きが気になりすぎて夜眠れません!どうしてくれるんですか!楽しみに待ってます!
  15/10/06 00:22
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/10/06 01:23
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
大丈夫です、溜めながら(意味深)更新待ってます
 サガリ 15/10/06 17:46
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
虎視眈々と狙われる感じが最高ですね・・・!
  15/10/12 00:51
人気作者3位おめでとうございます!
これからも陰ながら応援してます。
  15/10/12 00:54
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
続きキタ――(゚∀゚)――!!
お風呂でのキャッキャウフフをドア越しに聞くなんてwww
そのあと湯上りパジャマ(インナーテイクオフ)とかwww
YO☆BA☆Iとか!!!!
サイコー(`・ω・)b
  15/12/20 21:39
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
ヒロインの名前ところどころ間違ってる
  15/12/20 21:47
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
ヒロインの名前ところどころ間違ってる
  15/12/20 21:47
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
ヒャア!更新だー!
  15/12/20 22:42
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
待ちに待った更新がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 82式 15/12/21 00:11
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
いいゾ〜これ
  15/12/21 02:20
細かいところで申し訳ないんですけど、1話で出会って3年記念と言っているのに、2話でゲーム始めて2年ってなってる所がありました。
  15/12/21 03:12
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
魔物がちょっと食べたくらいで満足出来る訳がないので、これには運営のリリム様もにっこり
 サガリ 15/12/21 09:12
ご指摘ありがとうございます
 雑兵 15/12/21 10:01
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
半覚醒状態で襲われるのって催眠みたいで良いよね、良くない?
だからオギス君が催眠状態でおちんちんピクピクしてる様子を書いてください何でもしますから!
  15/12/21 11:20
エロゲ朗読プレイオナシャス!え?これネトゲ!
  15/12/21 17:03
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
まだだ……まだ早い…………(前屈み)
 レヴァ刺しONE 15/12/21 21:54
こっちでしたorz
更新待ってました!これからもお願いします!!
 にゃにゃし 15/12/21 23:41
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
 現代に生きる魔物娘のお話、大好きです♪
 もう荻須くんには罰ゲーム的に悶々悶々し続けてもらいたいですね。
 そして三人三様のヒロインたちも魅力的です。ダイレクトアタック上等なるい子ちゃん、可憐にして策士っぽいアリストレイちゃん、あらあらうふふな見た目に反して一番危険っぽい巴さん、お互いに抜け駆けしようとしてあとの二人に押しとどめられるという関係がしばらく続きそうな気がします。

 あ、そういえば巴さんのお店に頭脳明晰なリッチちゃんや黒猫ちゃん、ワイルドなアルプさんやがりがりくん&つゆだくちゃんがしれっと常連さんでいてそうな気がしますw
 MONDO 15/12/23 11:39
アストレイの性格が、すごくドストライクです。
いたずらっ子なダンピールって良いですよね。
次回作、早く読みたいです。楽しみにしてます。
 SSS 15/12/28 21:23
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
続編来た!続編が来た!!
やばい3人ともかわいい!小岐須もげろ!
しっとりシーンも目に映るようでした。

しかも・・・アリストレイさん?最後、飲みましたね?

この三人から一人選べって言われたら我々の世界では拷問ですヨネー・・・

巴さん、るい子ちゃん、アリスさん三人とも気遣いもあってすごくいい子だなぁと思ってます。
雑兵さん続編ありがとうございました!
 そうのじ 16/01/03 23:50
続きが気になります!
  16/03/29 00:22
面白くて何周も読み返してしまいます……更新待ってます!
 にゃにゃし 16/04/18 06:20
そろそろ続きが読みたいです…
  16/06/02 00:36
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
3人とも魅力的で、誰か1人を選ぶなんて出来ませんよ(^^;。

ハーレムEndでオナシャス。
 ゆうてい 16/06/09 08:19
まだ続きはないんですか?…
気になります…
  16/08/03 00:50
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
赤い鱗ォォォォォォオオ!!
  16/11/25 02:48
もうそろそろ一年経つのでそろそろ続きを…
  16/12/11 02:29
>「コスプレイベント」を読んだ感想
あけましておめでとうございます。
 糸並 17/01/03 16:21
あけましておめでこうございます。

新年にすばらしいお年玉です。
 ウヅキ 17/01/03 16:34
>「コスプレイベント」を読んだ感想
あけましておめでとうございます。
堕落神様、雑兵さんの不治の病(遅筆)が治りますように・・・つ五円
  17/01/03 16:59
あけおめ!素晴らしいお年玉ありがとうございます!
  17/01/04 00:04
>「コスプレイベント」を読んだ感想
生きとったんかワレェ!
  17/01/04 01:34
おかえりなさい!
  17/01/04 07:02
>「コスプレイベント」を読んだ感想
あけおめです
続き待ってましたああああああ嬉しい
  17/01/04 10:26
>「コスプレイベント」を読んだ感想
新年早々続きが読めて嬉しいです。
 ゆうてい 17/01/04 12:04
あけおめ!
いつも通り面白い内容だね!

だが……堕落の追憶とキリングドールの完結はよおおお泣
 J_O_E 17/01/04 12:30
>「コスプレイベント」を読んだ感想
むぁってぇました!!明けましておめでとうございます!お年玉(更新)ありがとうございます!
・・・・・・自分も頑張って書こうorz。
 水底 17/01/04 21:19
>「コスプレイベント」を読んだ感想
こと(しで連載作品のいくつかの完結を是非とも)よろ(しくお願いします)
 レヴァ刺しONE 17/01/04 22:53
>「コスプレイベント」を読んだ感想
1年間裸で待機した甲斐があった

これ次回は2018年の可能性が
  17/01/05 03:17
あけましておめでとうございます
ま、毎年一本なら2020-24くらいには完結が見られるから、行ける……!
今年も(健康に生き残ることを)よろしくお願い致します
落とし玉だー
 青嵐 17/01/06 21:21
荻須にげてぇぇ!
これはワナよぉぉ!!
大お食事会よぉぉ!!
羨ましすぎるからちんでちまえ!
  17/01/11 01:27
>「機が熟すまで溜めててね」を読んだ感想
更新されたと思ったら…
  17/06/17 00:22
ま〜だかな〜
 サチ 17/08/29 09:13
焦らずどうか自分のペースをお大事に
冬コミも頑張ってください!
 タコ 17/09/01 01:48
いやあ、サーバットの勧誘は強敵でしたねぇ(遠い目)
しかし荻須君……これはいよいよエロい目に遭ってしまう感じなのでしょうか……?!
  17/09/01 09:31
アリストレイと誤字ってるとこが散見された。注意されたし。
  17/09/01 12:39
アリストレイで何が間違っているのか分からない件
  17/09/01 17:32
アストレイとアリストレイどっちが正解なの?
  17/09/01 17:38
アリストレイとアストレイをずっと見間違えていたようです。
お騒がせしました。
  17/09/01 20:05
プレイヤーネームがアストレイ、実名がアリストレイ
  17/09/02 00:35
>「ギルドブース」を読んだ感想
焦らす…焦らすなぁ!!!
冬コミもssも待ってますぜ!!!
 レヴァ刺しONE 17/09/02 11:54
>「ギルドブース」を読んだ感想
久しぶりに続きが読めて嬉しいです。
 ゆうてい 17/09/07 06:39
>「ギルドブース」を読んだ感想
着々と進んでますね堕落作戦が

そしてコミケってことは何か作品書いて出してたんですね
頑張ってください
  17/09/09 14:04
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
いいね!( ・ㅂ・)و (人差し指と中指の間に親指を突っ込んだ形)
  18/04/15 16:47
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
これからも頑張ってください!
すごく楽しみにしてます
  18/04/15 20:10
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
プレイスペース…あっ(察し)
続きが楽しみですねぇ
 サガリ 18/04/15 21:25
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
きた!雑兵さんの更新きた。元気出た!
続きも楽しみにしています。
 水底 18/04/15 22:44
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
差し入れ・・・あれって絶対媚薬入りだよな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/15 23:01
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
遂に食われるのか
 レヴァ刺しONE 18/04/20 11:02
ずっと読ませて頂いています!
大好きな設定ですので、どうか長く続く様に応援しています!
  18/04/30 23:22
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
何度も何度もはじめから読み返しています、次回も楽しみにしていますよ!
 SSS 18/05/04 14:43
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
すごく面白くてエロシーンなくとも普通に楽しみになりました。
でも、そろそろ食べられちゃうのかなぁ♪
  18/05/10 00:30
>「ガッツポーズ」を読んだ感想
終始ニヤニヤしっぱなしである
  18/08/24 11:43
>「準備万端」を読んだ感想
本当にひどい寸止めですね…

期待が高まる!
  18/09/02 18:42
>「準備万端」を読んだ感想
なんでここで終わりなんだよ…クソっ
って口から出ちゃいましたよ…
いつまで全裸待機すりゃいいんだよ…
  18/09/03 00:21
>「準備万端」を読んだ感想
最後の作者メッセージ寸止めってなんだ!?
天才か!(笑)
 水底 18/09/03 00:22
>「準備万端」を読んだ感想
更新ありがとうだよっこのやろうっ!
辛い……辛すぎる……… しかも次話でどこまで進むか………
ご自分のペースでいいのでどうか完結まで
  18/09/03 01:31
>「準備万端」を読んだ感想
>化粧直し
これはいわゆる「レア★ドロップ」で手に入れた現装備(エロ)に切り替えたってことですかね?
こいつぁすげぇ攻撃力だ(棒
次回が待ちきれねぇぜ(全裸待機
  18/09/03 12:29
本当に酷い寸止めですね

でも本当に凄くキリがいい(笑)
  18/09/03 23:59
本当に酷い寸止めですね

でも本当に凄くキリがいい(笑)
  18/09/04 11:16
面白い…んですが、そろそろくっつきません?
少年誌やヤング向けのギリギリを責める漫画か!?って突っ込みたくなる感じです。
 通りすがり 18/09/12 13:33
>「絆の試練」を読んだ感想
俺のも壊れた蛇口になりそうです
  18/09/17 10:17
>「絆の試練」を読んだ感想
もう更新だって!?
ありがとうございます!!
  18/09/20 09:05
>「絆の試練」を読んだ感想
リリムさんヤメロォ(建前)ナイスゥ(本音)
やっぱりプレイスペースはプレイ(意味深)スペースでしたね…
 サガリ 18/09/22 17:56
>「クエストクリア」を読んだ感想
今回も最高です。ありがとう
 サガリ 18/12/10 07:56
>「クエストクリア」を読んだ感想
三者三様、怒涛のエロスが素晴らしい。
本当にこれこそ最高です。
 びずだむ 18/12/10 19:07
>「クエストクリア」を読んだ感想
最高の作品をありがとうございます ここまで来たかと感慨深い思いです オムニバス形式の作品で雑兵さんのダンピールを気に入っていたのでこの作品が始まった時からすごく好きで楽しみな作品でした もちろん他の小説も好きですが
冬コミも頑張って下さい
  18/12/11 00:22
>「クエストクリア」を読んだ感想
おお…おお…ついに…
この淫らな宴が4年間の集大成のように感じて、目からは涙が出てチンコからは汁が出ました
この大作を追いかけられたことを嬉しく思います
最後までついて行きますので、頑張ってください
 いちろう 18/12/16 20:28
ついに……!
おめでとう!お幸せに!
  18/12/27 01:35
>「計算通り」を読んだ感想
まだヤるのか…(歓喜)
末永く幸せになって
 サガリ 19/03/18 07:14
>「計算通り」を読んだ感想
お待ちしておりましたよ!(大歓喜)

さて、素朴な質問。
「第2ラウンドで終わるのでしょーか?」
魔物娘的にも。
・・・・雑兵さん的にも(未完結連載を見ながら)
  19/03/18 07:22
>「計算通り」を読んだ感想
ウソ!?まだ続くの!?


最高です。
  19/03/18 09:37
>「計算通り」を読んだ感想
まだ続くのか!?終わるかと思いました

更新ありがとうございます
  19/03/18 10:39
>「計算通り」を読んだ感想
最後まで魔物らしく搦め手があったの最高です
あと鬼かなんか最高でした、あってますよね?
 レヴァ刺しONE 19/03/21 21:52
>「逃れられない運命」を読んだ感想
オチのるーちゃんw

完結お疲れ様です。追憶も楽しみにお待ちしております。
  19/06/02 17:22
>「逃れられない運命」を読んだ感想
読みました。おつかれさまでした。
荻須くんには頑張って三人を、いやさ四人で幸せになって欲しいと思いました。次回作も楽しみにさせていただきます。
 青井 19/06/02 21:57
>「逃れられない運命」を読んだ感想
お疲れ様でした。この作品が完結したこと、とても喜ばしく思います。三人の魅力的なキャラクターや魔物らしく堕としていく過程そして女の子が集まれば当然姦しくなる感じなどとても好きな作品です。本当にありがとうございます。
でももっとどんどん色々書いてくださいね!
  19/06/03 01:10
こういう完成度の高い作品を投稿されると、レベルの差を思い知らさらされて自分が投稿する気が無くなってしまう(褒め言葉)
  19/06/10 18:12
>「逃れられない運命」を読んだ感想
完結お疲れ様でした!
三人共やっぱりすごくいい子で、選ぶなんてできませんが、魔物娘の恋愛観のおかげで最高の結末に落ち着いてくれたなぁと感じました。

荻須くん、そこ代わって・・・wと心底から思うほどいい話が見れて嬉しいです^^
 そうのじ 19/07/20 19:03
>「逃れられない運命」を読んだ感想
遅ればせながらお疲れ様です!
完結すばら!感謝です!
離してもらえるわけもなく、ハッピエンドに連行ですね(笑)
  19/08/05 01:34
>「準備万端」を読んだ感想
字の間違いがあったので報告します
二ヶ所荻須が荻巣になってる所があります
  19/08/26 18:10
>「夢だからいいよね」を読んだ感想
何回でも、何回でも読み返せる!

『夢だからいいよね』冒頭より誤字報告
オギスは単身でも危険のないダインジョンの浅い階層で
ダインジョン➡ダンジョン
  20/09/13 22:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33