感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やはりこの世界では元の歌のように子供が死ぬことはありませんね。
父親もリリムと再婚することになるのかな
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/22 16:33
中学校の音楽の定番ですね。

ところで娘に好きな子ができたからと言って
普通に誘拐を提案するあたり、さすがは魔王様です。
  16/06/22 21:05
途中でボンバヘッ!するのを期待してなんかいないんだからね
  16/06/23 01:44
音楽の時間で聴かされたなぁ〜、と学生時代が懐かしい(;´д`)。

 ゆうてい 16/06/23 09:29
みなさま感想ありがとうございます。

パープル・アイス・ウルフ様
図鑑世界だと悲劇でもしっかりハッピーエンドになりそうな気がします、リア王とかマクベスも・・・。

魔界だとその内父親も誰かに襲われるかも?

名無し様
トゥーランドット同様、中学の音楽の定番ですね、魔王様娘のために頑張り過ぎです、わざわざ出張するなんて。

魔物ならやっぱり欲望に忠実なのが基本ですのでね、結論が誘拐。

名無しU様
ボンバへッ!はしません、純クラシックで参ります。

しかしこんなわけのわからない話しを書いて、これ絶対ゲーテ先生墓の下で怒ってますね。

ゆうてい様
私も非常に懐かしい気分に浸りながら書かせていただきました、BGMで『魔王』かけながら・・・。

しかしシューベルトはこれを短期間で作曲、恐ろしい・・・。
 水無月花鏡 16/06/23 21:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33