感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お兄ちゃんはわたしのヒーロー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「おまけ」を読んだ感想
エンジェルが、バフォメットに嫉妬ですか?
同じロリ体型の同志なのにw
 フランケン 13/03/16 18:04
>「おまけ」を読んだ感想
ええ話なのにおまけでちょっと台無し?
  13/03/16 18:26
>「おまけ」を読んだ感想
おぉ…!

アキトが…アキトが動いてる!


ありがとうございます!

元々八木ちゃんの話がみたいと言う私のワガママを聞いてくださり本当にありがとうです!

そしてヒカリさん…どんまいw

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/03/16 19:06
八木さん、他の女に取られる前に間に合ってヨカッタネ
アキト君みたいなタイプはナチュラルにフラグを作ってしまう可能性が高そうだしね…
  13/03/16 20:22
結ばれて本当に良かった……

八木さん、とても可愛かったれす!
 ヒバゴン 13/03/16 22:52
>「前編」を読んだ感想
前編にて誤字見つけましたので報告を「おい大丈夫ヒカリ!?」の部分ですが、ヒカリのセリフだと思うので、「〜ヒカリ!?」の部分は「〜しょーこ!?」になると思います。作品は他を含め楽しく読ませてもらってます。
  13/03/17 06:11
>「おまけ」を読んだ感想
八木さんが滅茶苦茶可愛らしいです!
正義感あふれるアキト君ですが行き過ぎれば周りも気が気じゃありませんよね
でもこれからは八木さんが止めてくれるはず
いいカップルですね
末永くお幸せに!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/17 20:02
>「おまけ」を読んだ感想
ヒカリさんェ……
しかしアキトさんはやはりネームレスさんらしいキャラクターでしたね。
お二人の価値観が混ざっていてとても楽しい作品でした。
それにしても……ぐぬぬ、リア充め……!
ヒカリさんがんばれ超頑張れ!
ともかく、今回はここで。
次作も楽しみにしています。
では、星村でした。
 星村 空理 13/03/18 12:17
>「おまけ」を読んだ感想
ふ……ここにも出やがったか、リア充め!
羨ましくなんか……羨ましくなんかないんだからね!(血涙)

過度な正義は自分を滅ぼすとは、よく言ったものです……でもまぁ、それがアキトと言う人間ですからね。

そしてヒカリさん、ドンマイ!大丈夫だよ!何時か君にも素敵な王子様が現れるからさ!
……え?それは何時だって?
あ〜……えっと……それは……聞かないで(目を逸らす)

では、次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/03/18 23:27
>「おまけ」を読んだ感想
アキト君の無鉄砲さ。晶子さんから見れば心配の種でもあります。
でも、それが無ければ彼女とは出会えなかったかもしれません。
エンジェルの光里さんですら妬けちゃうほどのイチャラブ。いいですね。
次は・・・光里さんの物語辺りかな?

次回も新たな物語を楽しみに待っています。
 『エックス』 13/03/19 00:36
現代シリーズ皆勤賞の八木ちゃんのお話ということでしたので、楽しみにさせていただいたのですが……
個人的に、大場君のことがあまり好きにはなれませんでした。

彼の設定のほとんどが大した意味もなく、ネームレスさんに指定されたからと言われても無理に全てを詰め込んでいるような感じが否めませんでした。
それに、彼の自己犠牲の精神に特別な理由がないと言うのは……ユウロ君のように理由ありきならともかく、そうでもないのにあんな自分を蔑む言い方をされてしまうと、正直あまりいい気分にはなれませんでした。

批判ばかりになってしまいましたが、自分はマイクロミーさんの暖かい雰囲気を持った作品の数々が大好きです。
ですので、これからも頑張ってください!!
楽しみにしております!!
 たんがん 13/03/21 13:51う〜ん……。
感想ありがとうございます!


>フランケン様

同じロリ体系かつずっと彼氏いない同士だったからこその嫉妬ですw


>P様

台無し感出るおまけでしたので仕方ありません。


>ネームレス様

はい、ようやく動きました。
アキトの件がなければ八木ちゃんの話はきっとなかったのでこちらこそありがとうございました。
あまりうまく表現出来てませんでしたが、そう言って下さると助かります。


>13/03/16 20:22に感想をくれた方

↑の人曰くフラグはバンバン作ってはへし折っていたらしいですw

八木「本当に間に合ってよかった……」


>ヒバゴン様

まあハッピー以外書く気が無いというのもありますが、必ず結ばれるようになってますw

八木「あら、ありがとね♪」


>13/03/17 06:11に感想をくれた方

誤字報告ありがとうございます。
前編は細かく見直してると思いましたが、そうでも無かったようです。


>ノワール・B・シュヴァルツ様

そうですね、これからは八木ちゃんがきちんとブレーキしてくれるでしょう。

八木「ええ、末永く幸せになるわね!」


>星村空理様

あまりネームレスさんらしさは出てなかったかもしれませんが、そう言っていただけると助かります。
そしてヒカリは……ね?w

ヒカリ「ああ……頑張るよ……くそぅ……」


>シャークドン様

ヒカリに王子様が現れる日は……いつになるのでしょうね?w

ヒカリ「本当にいつになるのやら……」


>『エックス』様

そうですね。無鉄砲さがあったからこそ八木ちゃんと出会えたのかもしれません。
そして次回は一応ヒカリの話の予定ではあります……が、問題は全く思いついてない事だったりしてw

ヒカリ「はぁ……いったい私の番はいつになる事やら……」


>たんがん様

厳しいご意見ありがとうございます。
言い訳がましいですが、一応アキトが自己犠牲が多い理由としては、まず父親が警察、兄がレスキューと人命を救う正義の役職についてる事から強い憧れをもち行動するけれど空回ってしまう事と、幼少時代にそれらが原因でいじめられていた為自分を低く評価しているというものがありました。
しかしながら本編中にその部分が上手く表せられなかったようです。
そのため特別な理由が無かったり設定を無理やり詰め込んだ感が出てしまったと思います。
不快な思いをさせて誠に申し訳ありませんでした。
これを機により良いSSを作れるよう精進していきたいと思います。ありがとうございました。
 マイクロミー 13/03/30 23:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33