感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Glacage

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これほど縦書きで読みたくなるお話は、このCGIで初めて読みました。
ゼロ年代のセカイ系とも、純文学とも取れる不思議な読感がクセになりますね。

淡々としているのに、熱量を伴って伝わる心理描写は、地の文が多い文体の最大の強みだと思います。
重みのある文章と、爽やかな読後感は流石のひとことです。
良いものを読ませていただきました。本当にありがとうございます。
 毛屋 16/01/01 06:13
新年一発目がこれでした
いやーいいっすねーできれば後日談が欲しいなーなんて
 タコ 16/01/01 11:45
自分の描いていた魔物娘SS像とは別次元というかな、読んだ後に自分が変わった感じがする

変な言い方だけど、魔物娘に犯されてない小説、という感じ

拙い言葉で申し訳ないが褒め言葉として受け取っていただけると感謝の極みだ

拙くても感想書きたくなるくらい良かったよ。新年初SSにこれを読ませてくれて本当にありがとう。
  16/01/01 16:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33