感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるバフォメットの素晴らしいお兄様

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やべー!これは実にヤバい!
今まで駄フォメットばかり多かったのにこんなに真面目なキャラに。
兄は最初ダメなやつと思っていたが…なかなかどうして良い奴じゃないか!これが真実の愛って奴ですかね?
ともかく良かったです!
 チェチェ 11/12/04 12:04
いやー、面白かったです。
こういう不器用な人ってのは、見ていてヤキモキしますねぇ。

あと、個人的にバフォ様はギャグとカリスマを両方兼ねそろえた良いキャラだと思う (キリッ
 きまぐれ 11/12/04 13:53

 読了。

 バフォメットでこの手の切り口は初めて読んだ。
 お見事!

 では。
 羊羽 11/12/04 15:23
やだ…トウマさんかっこいいじゃない…っ!!
 jackry 11/12/04 20:59
本気で少し涙出ました。
 mi 12/02/27 23:06
か、感動した!
バフォメットに対する愛!画家の苦労!
最後の問題の答え!すべてに置いて感動した!
  [MAIL] 12/05/06 00:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33