感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢幻の漂泊者達

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
母も完全に殺しとくべきでしたね
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/11 22:16
>物語は、実体のない夢幻の珠の様なものだ。…必要とするにしても、いつまでも必要とする訳では無い。

胸にしみる言葉ですね。どれほど素晴らしい夢でもいつかは醒める時がきますから…
  16/02/14 13:27
自由と夢幻に生きる事に決めたリヨンとエウメリアさんに幸あれ!
旦那を助けるために戦場に飛び込む姿はさすが魔物娘だと思いました。矢を受けてしまった時はハラハラしましたがドラゴンさん良いタイミング!

私も夢幻を必要とするものとして鬼畜軍曹さんの活躍を期待しています!
  16/02/14 22:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33