感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おさかりキャット〜うちの猫は発情中〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
発情期になると、真夜中に野良猫達がえらく大きな声で泣き、たいへんうるさいです(>_<)。

ケット・シーも催促の声が、さぞかし大きいのでしょうね(^^;。

 ゆうてい 16/06/26 10:45
いくら魔物娘が妊娠しにくいと言っても一晩中やってたら子供できそうだな
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/26 10:52
ケットシーちゃんはケモの気が無い男も射止める
魔性の雌猫ですわ
読みやすくてエロかった!
 なめろう 16/06/26 11:13
孔の開いたゴム
実は計算され尽くした角度で孔を成形しました。
ジェットノズル効果で貴女の奥の奥まで種汁を送り届けます。
mamozon😏



とか
  16/06/26 13:01
上の書き込み 携帯からでしてミスが有ります「実は」の部分読み飛ばして下さい。

そして昼間から電車の中で読み
ニマニマしてまいました。
愛深きお二人なら娘の為に良い環境を構築されるでしょう
お幸せに!
  16/06/26 13:07
大当たり!オメデトウございます。
これでも飲んで食べて元気出しなさい。
つ「銘酒MATATABI」
つ「山盛りのキウイフルーツカゴ」
 名無しの旅人 16/06/26 17:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33