感想メッセージ
[TOP][小説へ]
助手くんとリッチちゃんの魔法実験

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
で、これを一括内包した術式はいつ発売ですか。ちょっと女房(ドラゴンゾンビ)が興味津々でな
  17/03/05 16:07
こういうイチャラブハードプレイの作品待ってた
 DESK 17/03/05 16:41
くぅっ……! 悔しい、でもあいかわらず発想にセンスあり過ぎて票を入れた上に感想まで書いちゃう……!

最初は真面目に魔法の研究の話かと思ってたらそれら全部使ってトンデモないハードest(最上級)な事始めるつもりだった……! やっぱり魔物娘だったネ!
面白かったです!

……私もしたいなんて事言えない……!
 イブシャケ 17/03/05 19:28
台詞だけなのにこのエロさよ。素晴らしいです。
読んでてドキドキしました。自分を実験台にするのがこんなにエロいとは……!
 カイント 17/03/05 20:42
復活のユキさまかと思った。
  17/03/06 06:52
面白かったです。
さすがというか、キャパシティがでっかいですね、リッチちゃんは。狂っても大丈夫とか、なかなか言えません。
助手くんがこのあと、どんなプレイをするのか想像するとニヤニヤしてしまいます。
そして、賢者モードとなっての感想は、よくこういうのを思いつくなぁと感心しきりです。
 南文堂 17/03/06 21:27
素敵でした
助手君に絶対の信頼と愛が無ければできないような
実験でぞくぞくしました

魔法の説明のところでもう
とてもえっちかったです!
 夜想剣 17/03/13 09:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33