感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「コボルド」と遊ぼう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分をコボルドだと思ってるヘルハウンドさん、という見たこと無い設定お見事でした!!

コボルドみたいに性的にもじゃれついてくるヘルハウンドさん、想像するだけでも可愛くて良かったですよー!!
 たんがん 16/02/01 21:23
確かにこの三種族って、自分が別の種族だと思い込んでしまったら気付かないですねw
 鉄枷神官 16/02/01 21:30
なるほど…アリだ!
 タコ 16/02/01 23:30
童話調でほのぼのとして良かったです!
コボルドとして生きて牧羊犬として働くベーベルさん、ヘルハウンドらしくはないけど、 ベーベルさんはベーベルさんで良いのだと思いました
エッチはヘルハウンドらしさがでてたけど

オットーがおじさん相手に一歩もひかない所が良かったです!
  16/02/02 19:54
まったりした空気とイチャイチャでニヤニヤできるいい作品ですね〜

村の人間が味方なのもいい♪
 コピペリカン 16/02/03 04:07
てっきり家族を殺され村を追われたオットー達による血みどろの復讐劇かと思いましたが…。
いつものバイオレンスな軍曹さんも魅力的ですが、ほのぼの軍曹さんもこれまた素晴らしいです!
  16/02/04 00:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33