感想メッセージ
[TOP][小説へ]
押し掛け娘!モスマンちゃん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
人生の転機とは急に襲い掛かって来るものですね。
 ゆうてい 16/06/25 06:17
なんか最近嫌に蛾が家の周りをよく飛んでると思いましたが、こんなモスマン氏が我が家に来てくれたら美味しいですね〜


ロリなモスマン、略すとロリモス?、とにかく美味しい・・・
 水無月花鏡 16/06/25 09:09
ほっこりしてエッロくてとても宜しいのではないのでしょうか(小並)
 荒木だだいち 16/06/26 21:32
ん?今何でもって(ry

ロリモスマンちゃんが母親になるまで書いちゃいましょうよ!ね!
お願いします!何でもしますから!
 うりぼー 16/06/27 17:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33