感想メッセージ
[TOP][小説へ]
輝くもの天より堕ち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ナシ・アジフさんの小説最高です!
  12/05/09 00:36
天使様…(ハァハァ

肉欲におぼれるとはまさにコレですねww
 jackry 12/05/09 00:38
快楽に抗いきれない天使ちゃんエロカワユス。
そんな天使ちゃんを容赦無くいぢめ倒す不埒な勇者は、
すべからく万魔殿へと連れ去られる運命なのですね……南無……ww
 きまぐれ 12/05/09 02:23
こまけえことはいいんだよ、いいからエロだ 漢のセリフや…
  12/05/09 13:31
こんなかわいい天使ちゃんをいぢめる勇者・・・
けしからんww万魔殿送りだww

追伸:いままでのプロフィールコメントの漫才がまた読みたいのですが、よろしければまとめてアップしていただけませんか?
  12/05/09 16:28
エロに流される天使さんマジエロかわいい

しかしこの勇者…万魔殿送りまで秒読みじゃないですか…
…うらやmげふんっ、かわいそうに。
 マイクロミー 12/05/09 21:28
もう万魔殿へ行ってしまえ!
いやその前にダークエンジェル化が先か。
 ヒバゴン 12/05/09 22:54
感想ありがとうございます。
多分この二人は、一ヶ月も立たないうちに万魔殿ヘ旅立つことになるんでしょうが、今みたいな状況が長く続けば続くほど堕ちた後が楽しくなりそうな気もするので、できるだけエンジェルちゃんには頑張って欲しいですね。

あと、過去の小ネタを見たいという方がおられましたので、上げておきます。
https://www.dropbox.com/s/h7wk51vtpwr5q4g/001.txt
まさかこういう需要があるとは思わず、保存なんかしていませんでした。思い出しながら書き起こしたやつなんでいろいろ変わっているところもあるでしょうが、ご容赦下さい。
 ナシ・アジフ 12/05/11 22:41
遅くなってすいません!
受け取りました!ありがとうございます!
プリメーラさんのやつが一番お気に入りです。
 ななし@12/05/09 16:28 12/05/14 15:33
遅かれ早かれ天使が堕天使になってしまう→そうだ!堕落した勇者が天使を堕落させたことにしよう!!
みたいな勇者の愛を感じまみた
  17/11/14 17:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33