感想メッセージ
[TOP][小説へ]
終焉に向かって

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こいつはくせえ!けど大好きだぜ!
  16/01/27 22:07
こういうのすごく好い。何が好いって、普通の魔物娘ssを基準にすればかなり後味が悪い筈なのに、どうもさっぱりとした何かを感じてしまうのが好い。
 クメンヒドロペルオキシド 16/01/27 22:12
で、この後ネクロマンシーを使ってグレゴリーが蘇生されるわけですね、わかります
エステラがいるから、スケルトンにはならないかな?

ただ、エステラが13歳でも淫猥な雰囲気じゃないってあったけど、この歳ならすでに男を欲情させる空気をまとってるはず
堕落の乙女にも書いてあったし
まぁグレゴリーの守備範囲外だったってだけだろうけど

魔物娘図鑑SSとしては「???」な所もあったけど、ある種の爽快感があったのは、すごいよかった
  16/01/27 23:04
なんとなーくクロビネガを見ていたらなんとなんと、鬼畜軍曹さんの作品が。今月四作目!!
あまりの速筆ぶりと、「エロなし」のカテゴリー、そしていつにも増してグログロな世界に三度驚きました。

単なる勧善懲悪で終わらないのも鬼畜軍曹さんの小説のいいところですね。

クロビネガに衝撃をもたらした「人食い王と料理人」から始まり、今まで多くのすばらしい小説を書かれていますが
失恋、悲恋をテーマにした作品は無いと思うので、ちょっと見てみたいですね

次回作もヘヴィーに期待しています!
 鹿目達也 16/01/30 03:18
ガイドラインギリギリの作品だけれど…

だ が そ れ が い い !
  16/01/30 18:04
見事…見事だ!テンプル騎士団を下地にしたの話といい、今回のダークかつリアリティー、主人公の心理状況を追及した小説は他の作者の追随を許さない。
  16/02/03 17:17
良い。凄く良い。
荒涼の大地の上に広がる澄み渡った青空のような爽やかさを感じる。
  20/04/28 17:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33