感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「煽り」運転 − 道「交」法は守りましょう ー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 タイトルに「煽り」運転≠ネんてあったから、てっきり高速道路上で強制停車させてヤラかしてアヌビスさんかヘルハウンドさんの白バイ隊員にしょっ引かれるオチを予想したのですが……ちゃんとSAまで誘導する良識があってよかったよかった(笑)。
 カートやってる娘ゲイザーちゃんもなんかいいです。フルフェイスのバイザーから覗く一ツ目とか。
 次回も楽しみにしています。
 MONDO 19/09/21 16:30
>>MONDO様
お読みくださり、感想まで!有難うございます!

>SAまで誘導する良識があってよかった
休憩所で御休憩というネタをやりたかったのでこんなオチになりました。フルフェイスのバイザーから覗く血のように紅い瞳・・・、イイかも。何処かで使いたいですね。

>次回も楽しみにしています
今回は少々小さくまとまとまってしまったので、次回は変態的な作品を書いています。目指せ「女門犯事件」(ドラゴン形態の嫁にスカルファックする変態作品)越え!。
 法螺男 19/09/25 20:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33