感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幻の勇者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
投降時に5分間が開いていますが、作者のPCがネットと切れてしまいした。申し訳ありません。
 nekko 11/12/18 23:53
>「自分の信念…って…?」を読んだ感想
凄く面白い、凄く面白いんだけど誤字脱字の多さがそれを台無しにしている。読み手の流れを断ち切ってしまうと作品世界に没入する事が出来なくなってしまう為、せっかくの面白さも半減以下になってしまいます。

一度投稿する前に書いた作品を音読すると間違いを減らす事が出来ます、お試しあれ。
 おいちゃん [MAIL] 11/12/19 00:54
>「自分の信念…って…?」を読んだ感想
確かにエロい話では無いですが魔物娘黎明期の民間伝承と考えれば良作だと思いますよ。

これから人と交わっていく魔物達、人の心を捨て先鋭化していく教団
それらを彼はどう見ていくのか?そんな感じ??
 TAT 11/12/19 21:49
おいちゃんさんへ
ご指摘ありがとうございます。
誤字脱字だけでなく気付けばタグもうまく調整できていない始末。
面目ありません。
次の話を載せる時に改稿したいと思います。
ありがとうございました。
 nekko 11/12/19 22:03
TATさんへ
拙い文ながらも読んでいただきありがとうございます。
だいたいご想像しているような感じになると思いますが、教団の中にも良い人がいたりいなかったりと、ある意味人間らしい一面も出すつもりです。
 nekko 11/12/19 22:06
>「相変わらず下らないな、…お前は…」を読んだ感想
人類の闇、ですか。魔王様の世界には存在しない概念ですよね。なにせ、
どピンク一択ですからwまぁ、前線の指揮官達は勉強義務はあるでしょうが。
 TAT 11/12/23 19:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33