感想メッセージ
[TOP][小説へ]
くるみ割り人形

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白かったしこういう話は大好きなほうなんですがっ……!
せめて女体化真との初遭遇時に、亮が顔立ちやらの変化に
戸惑う描写が欲しかった!!(血涙)

雰囲気変わったらクラスの男子がドギマギする程度には
美形なんだと頭では解ってたはずなのに、
はじめに真が「男っぽい顔」なんて言及されたせいで
オカマというか「男みたいな女」の顔がチラついて息子さんがおっきしてくれません!
 erder(エルダー) 12/01/11 19:45
>erder(エルダー)さん
それは盲点だったぁっ!
付け焼刃で加筆・修正してみました。……ましになってると思いたい。
ともあれ感想ありがとうございました。
 タッチストーン 12/01/11 20:57
日の丸飛行隊?
偶然とは思いますが、名前見て先が読めなかった〜(>_<)
  12/01/11 21:38
>名無しさん
……それか。
ぽんと浮かんだ二人組の苗字がよりによって……
なんか本当にすいません。
 タッチストーン 12/01/11 22:00
>>残念、タッチストーンでした!
なんだアナタか…(エッ!?

今回もまた面白いものを…ww
言いたいことはエルダー様に言われてしまったのでコレにて失礼いたします。
…次回に向けて全裸待機をしていようっと。(ナニッ!?
 jackry 12/01/12 00:00
>jackryさん
そう、僕だ(何
今回は色々とやらかした感が酷くて、なんというか……、すいませんでした。
良く分かりませんが全裸じゃ寒いと思うので置いておきますね
つネクタイ
 タッチストーン 12/01/12 01:00
かわいい男の娘がアルプキュンかなと思ったら
まさかまさかのその相手ww
流石にそこまで読めませんでしたねぇw
男のナッツをクラッシュですか(恐怖)
魔物化は興味ありますがその夢は見たくないですね;
次回作、期待して待ってます!それでは
 だんちょー 12/01/12 03:01
>だんちょーさん
感想ありがとうございました。
そんな反応を期待して裏をかいてみましたが、その結果失敗があったのが残念でした。
でもそれを楽しんで頂けたなら喜ばしい限りです。
……くるみ割り人形、奴は恐ろしいです。いや、ほんとに
 タッチストーン 12/01/13 00:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33