感想メッセージ
[TOP][小説へ]
非道の行く末は

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
”私に負けちゃいなさい”ってセリフいいですね。
ハイ、負けちゃいました。
そうか関白宣言じゃなくて敗北宣言もありか。

最後に一言、多分ほかの人も突っ込むと思いますが、これって村の娘を殺す必要性が薄いと思う。

もっとも、師匠から破門される原因がキョンシーの為に非道を行ったことにすれば必然性が保てると思います。
 K・H・B 15/09/10 07:49
K・H・Bさんの村娘を殺す。というのは確かに同感ですね
 パープル・アイス・ウルフ 15/09/10 10:53
殺人さえなけりゃぁなぁ
  15/09/28 18:42
>K・H・Bさん、パープル・アイス・ウルフさん、3メッセージさん
キョンシーの素体を作るという名目で展開を急いだ、という反省点ですね。
もう少し構成を練ってから書くべきでした。
アドバイスありがとうございます、今後の糧とさせていただきます。
 鍵山白煙 15/10/20 11:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33