感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者、敗北する

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この2人は世間知らずで騙されやすい。間違いない。
   14/03/09 16:51
相変わらず文章のうまさは見習いたいところ。
ラウールは生まれながらの超越者みたいなメンタリティなわけですが、
勇者の力って後天的なものなんですよね、
何が彼をそんな風にしてしまったのかは想像が膨らみます。
 430 14/03/12 15:04
青井です。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>名無しさん
 たぶん詐欺師はノータイムで無力化してたんじゃないでしょうか。

>430さん

お褒めいただきありがとうございます。
ラウールの精神性の由来に関してはあんまり細かく決めてないのでご自由にご想像ください。
 青井 14/04/13 18:51
ラウールの存在に心震えました。
世界のシステムの一つとして強大な力を持っていた「もの」が1人の意思を持つようになる・・・ある意味イーファ(女性の?)凄さでしょうかね・・・。

前半の力の描写も見事で感嘆しました!
投稿お疲れ様です!
 そうのじ 14/06/03 02:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33