感想メッセージ
[TOP][小説へ]
我が家の蜘蛛は押し掛け女房!?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ス、ストラーイク!!!
ジパングの魔物娘にコスプレさせて母乳プレイとか殺す気ですか!?
大変えろうございました。

うちの庭に住んでる女郎蜘蛛も魔物娘化しないかな……
 ヒバゴン 13/08/31 23:09
いいなー うちのアシダカたちも変身してくれないか・・・

そういえばアシダカグモって外来種なんですね
 paul 13/08/31 23:20
私も蜘蛛は殺さない派です!

ほんとに魔物娘に化けてくれたらいいのに、蜘蛛腹なでまくってやりたいです
  13/08/31 23:37
ジョロウグモなんだからアシダカじゃないほうが
いいんじゃない?
ジョロウグモでも立派に害虫退治してくれるし
  13/08/31 23:44
魔物娘たちのするコスプレってレベルがかなり高そうですよね〜。

包容力もあり素敵な趣味を持つ網恵さんと出会えた主人公が羨ましい限りです!!

しかし、この二人のお子さんは生まれながらにコスプレの良さをすりこまれそうですね(笑)。
 松崎 ノス 13/09/01 00:46
知らなかったのか・・・?大魔王からは逃げられない・・・!!!
ホイホイさんってあの『一撃殺虫!!ホイホイさん』ですか?

影から守ってくれてたんですね・・・。
実は密かに自分以外の女(網恵さんにとっては害虫のような存在)からも守ってたりして。

昼は優しく大人しいけど夜になるとドSになるが責めになった時が丁度夜だったのかな?

『コスプレHで脱ぐのは邪道だと思っている』
脱いだらコスプレの意味がなくなっちゃうもんね。
その気持ちはよくわかりますよ。
 6(`ロ)9 13/09/01 01:05
>ヒバゴン 様
いやぁ、私が重度のおっぱい星人なものでしてw
母乳お漏らしさせたり吸いながら突いたりというのは夢ですw

>さ 様
そうなんですよ、私はある時期から蜘蛛を殺せなくなりまして。(確か縁起がどうこう言う話を聞いて)
蜘蛛腹・・・確かに面白そうですね。

>うちの蜘蛛も魔物娘にならないかなぁ(ヒバゴン様、paul様、さ様)
実際のところ、まさにその一心で書いております。
ちなみに、元々いじめられっ子っぽかった過去を持つ私としては、「悪い虫を追い払ってくれる」と言う点が結構気に入っていたりしますw

>名無し様
確かに。現実のジョロウグモへの調査不足でしたね・・・。
 ぜろトラ! 13/09/01 03:28
>松崎 ノス様
魔物娘達は素材がいいですからねぇ。当然、完成したあともレベルが高いんでしょう。
特に衣服が高値で取り引きされるアラクネ種ともなれば、かなりのクオリティのコスを自ら用意するでしょうし・・・。

全く、最高の美女とコスプレHし放題という三羽クンが羨ましい限りです。.

・・・確かにこの二人が結婚した場合、親子レイヤーというのはあり得そうですね。
 ぜろトラ! 13/09/01 06:43
>6(`ロ)9 様
ホイホイさんはどちらかというと元ネタであろう害虫トラップですねw
何せ一撃殺虫の方はよく知らないんですw

自分以外の女から護るw確かにありそうですねwww
でも趣味に理解のない女とくっつくのはまっぴらゴメンですから、もし私が三羽クンなら「護られた」と思うでしょうね。

そういえば、夜になるとSになるんですよね・・・
1回目はそれだったんでしょうね。
でも「無理にイカせないで(自分が気持ちよくなって)」と言うあたり、やっぱり本質的には三羽クンに尽くしたがる理想の妻と言えそうです。

それにしてもホント、「お年頃なビデオ」で全裸になってしまうと何かガッカリしちゃいますよね。
着衣ファックを期待して借りてきているのにこれは何なんだと・・・。
 ぜろトラ! 13/09/01 11:41
<追記>
>ヒバゴン 様
「ストライク、バッターアウッ!!」
(男のバット♂が魔物娘に喰われる的な意味で)

ベンチに戻るはずがベッドに連れて行かれ・・・たりしないかなぁ。
話はそれますが、多分魔物娘と野球したら男が身体を賭けることになりそうですねぇw

>6(`ロ)9 様
大魔王から逃れられない?
むしろ逃れる必要がどこにあるというのですw

三羽「彼女は本当に最高です。毎日、夜が楽しみです。」
モブ「てめぇーっ!!羨ましすぎるぞ!!殴らせろ!!」
網恵「三羽様に何をしているんですか? そんなに羨ましいのなら、知り合いを紹介いたしますわ。但し、性欲が過度に旺盛ですけれど♪」
 ぜろトラ! 13/09/01 15:43
<追記>
>ヒバゴン 様
「ストライク、バッターアウッ!!」
(男のバット♂が魔物娘に喰われる的な意味で)

ベンチに戻るはずがベッドに連れて行かれ・・・たりしないかなぁ。
話はそれますが、多分魔物娘と野球したら男が身体を賭けることになりそうですねぇw

>6(`ロ)9 様
大魔王から逃れられない?
むしろ逃れる必要がどこにあるというのですw

三羽「彼女は本当に最高です。毎日、夜が楽しみです。」
モブ「てめぇーっ!!羨ましすぎるぞ!!殴らせろ!!」
網恵「三羽様に何をしているんですか? そんなに羨ましいのなら、知り合いを紹介いたしますわ。但し、性欲が過度に旺盛ですけれど♪」
 ぜろトラ! 13/09/01 15:44
年上、献身的、授乳プレイ、さらにはコスプレ…
この破壊力は陸上自衛隊の203o自走榴弾砲に匹敵しますな(マニアックですみませんorz)
 自走榴弾砲 13/09/01 17:22
>自走榴弾砲 様
203自走榴弾砲ってのがどれだけ強い戦車なのかはよくわからないのですが(汗)、割合私の趣味そのまま書いてるのにここまで興奮して頂いて幸いです。
何せ自分の好きなモノ全部乗せ、ってのが基本にありますのでw

・・・私の場合、人によって好き嫌いがハッキリと分かれるみたいですねw
 ぜろトラ! 13/09/01 18:30
久しぶりに読み返して、wikiでアシダカグモについて調べてみたら、家に2匹居ればGが半年で全滅してしまうんですね。
今年Gを1回しか見なかったのは、多分見えないところで頑張ってくれたんですね。
かなり時間が経ちましたが、203o自走榴弾砲は陸上自衛隊最大の火力を持ち(200oを超える榴弾砲を持っている国自体少ないです)最大で40q先まで砲弾が届きます。
YouTubeで陸自の力で検索すると、40分くらいの動画があるので、よろしければご覧になってくださいな。
 自走榴弾砲 13/10/09 19:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33