感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘たちが防衛線ぶっ壊すそうです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シュラゴンACEとか嫌だww
  14/07/13 01:54
普段読むだけですがまさかのBBネタが来たので感想を書かせていただきました

ネレイスさんらはフルネレイドで水上を駆け抜けてコア凸決めたり
デュラハンさんはフルエンフォでエグセクター文回して妖怪首置いてけになりそうw
さらに言えばオペ子は実は妖狐かリリムd

\大破/
  14/07/13 02:30
全て分かる俺って・・・(現役ボーダーS4
 宮司 14/07/13 07:40
ユニオンバトル編も見てみたいですw
ラミアならアハト凸もやってくれそうな気がするw
  14/07/13 07:45
フフフ、どんなに使いにくかろうが
持ち味をイかせば立派な武器よ!!

重量以外ほぼ上位互換ややたら弾数が少ない
当てても効果が微妙、割とばらける
凄い当てにくい
なデメリットばかり見て馬鹿にすると痛い目を見るぞ!
 ヴォルペFAM 14/07/13 07:48
普段は読み専ですが、BBネタと聞いてやってきましたw
サラマンダーの戦い方でユニオンバトルの強化機兵(プレイヤーより反則的に強い敵キャラ)を想像してしまいましたw
オーガのスタイルならプリサイズショットA(弱点にヒットさせた時だけダメージがアップ)があってもおかしくないですねw
あと、シュラゴンACEがいてたまるかwww
 通りすがりのA2 14/07/13 09:06
BBやったことないですが面白そうですねー

パイルバンカーがあるなんてやるしかないじゃないですか…!
  14/07/13 11:09
稼動開始した頃から続けるのに未だにA3ランク・・・。
このゲームの武器や機体のパーツって後の段階に進むほど強いとは限らないところが面白いよね。
初期段階の方が使いやすいのも多いし。(個人的にはプラカノとかエアバスとか・・・。)
  14/07/13 13:36
わーいコメント返信ら

14/07/13 01:54=サン
ACEかどうかはともかくたまにすっごいうまいシュラゴンいるんですよねぇ・・・

14/07/13 02:30=サン
ネレイスや人魚たちは平然とアッガイ決めてきそう
デュラハンさんは絶対プラント線が好き ヒットアンドアウェイでなかなか倒れない エグゼクターのくせに
F様って多分まお(大破)

宮地=サン
Sランク!まだA2でうだうだしてる自分には羨ましい限りです いつかマッチしたらよろしくお願いします

14/07/13 07:45=サン
数日後シャウラ内にはアハトを全弾決めておかわりするラミアの姿が(吐血

ヴォルペFAM=サン
ちょっと前までガチでFAM使って撃破するたびドヤ顔してました
その後サペに戻して感動しました

通りすがりのA2=サン
グレートソードは反則やでぇ・・・ 爪持ちとか中身絶対キャンサーちゃん
オーガは古路地チップは実弾Vと高速冷却Tそして移動用タッコォT当たりつけてそう 勝てばよかろうなのだぁ!

天さあぁぁぁぁん!
とてもおもしろいです 禁断症状出るくらい面白いです
パイルバンカーは通常撃ちあう間合いの3分の1程度の射程(体感) 最大威力まで数秒かかるチャージ式 当たり判定はもちろん点という超ロマン武器です
さらに積載量で機体の速さが変わるこのゲームにおいて重量調整が一番難しい重火力兵装の装備
しかも結構重いので載せられる機体は自然と足の遅い重量級がメインになってきます 
これをすべて乗り越えればもう恐れるものはないでしょう

14/07/13 13:36=サン
困ったらとりあえず初期武器使えって言えるくらいバランスいいですからね
単純に上位互換でないところもアセンブルのしがいがあってとても面白いです


さあみんなもレッツBB! 重量重火メインでしたが最近軽量にも乗り始めました
カード名はPaul アバターはまじめちゃんです 街したらよろしくね A2です

そういえば牛ガール的なものをミノタウロスかホルスタウロスか悩んだ結果入れ忘れました(汗
 Paul 14/07/13 15:58
クノイチからフル路地
 宮司 14/07/13 23:12
めいたアモトスフィアを実際感じる

あとラミアはδ胴積んで「从 ´ワ`人<ゲハハハハ!」と高笑いしてそう。


アイエエエ?途中送信?ナンデ!?実際コワイ
 宮司 14/07/13 23:20
まさかのBBネタw
長らくやってなかったけど相棒のアグニ担いで出撃してきます!
  14/07/19 13:45
この作品見てボーダーブレイク始めました。
 Eランボーダー 14/08/18 01:58
まさかここでBBネタが見れるとは…

ちなみに俺もボーダーです。(SランクとAランクを行ったり来たり)
  14/10/06 22:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33