感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アークインプに花束を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
ちょっと……もくじのあの不穏な一文ほ何かしら?
自分を奮い起たせて反逆しようにも、まぁ主従逆転してるし……あーでも彼女の誘惑は無意識でそれに彼も気づいてないし彼女も逆転契約自体しらないからぁワンチャンスあるんでねぇの??

ぶっちゃけバッドエントでもイケるので何でも来いですわ
 レヴァ刺しONE 16/03/08 22:40
>「後編」を読んだ感想
魔物娘からは逃げられない。
この後たぶんずっと繫がったまま生活するんでしょうね。
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/23 10:31
>「後編」を読んだ感想
ああぁいいっすねぇ〜……最初は即堕ち2コマかと思いましたが、なんとか抵抗してたみたいですが全ては水泡へと……結果としては主従というより師弟に近いですね、はっぴーえんど(はーと)
 レヴァ刺しONE 16/04/23 17:56
いつも一味違う工夫が光るあなたの作品がとても好きです
次も期待してます!
 タコ 16/04/23 22:08
>「後編」を読んだ感想
後編の最後の日記で漢字が少なくなってた所が
少し切なく感じました。
本人にとっての幸せを手に入れた代わりに
って感じがして…
 糸並 16/04/24 14:16
>「後編」を読んだ感想
これは映像化が待たれますね(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/28 07:07感動した!

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33