感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物っ娘とドキドキシチュ♥

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
薄味気味とおもうので
もう少し濃い味付けにしてください。
 zio 12/07/11 20:15
評価ありがとう御座います!!
でも、まだまだ未熟者ですので詳しく乗せて頂いて貰うと、自分としてもありがたいです!!
 @kiya 12/07/11 20:54
ハートがしつこい。
あと句点の位置が多々おかしい…。
それと「。」と「、」が逆だろう、と思う個所もあります。
最後になぜこのデザインにしたのでしょうか?
このデザインはPCでもスマホでも読みにくいと評判なのでできればデザインの変更をお勧めいたします。
 ただの人 12/07/11 22:04
>「稲荷編 神様だって…!!」を読んだ感想
内容に関してリクエストとかつのったりしないのでしょうか?
メデュ子で一本書い(DA☆MA☆RE
 ganota_Mk2 12/07/12 06:58
>「稲荷編 神様だって…!!」を読んだ感想
内容に関してリクエストとかつのったりしないのでしょうか?
メデュ子で一本書い(DA☆MA☆RE
 ganota_Mk2 12/07/12 06:58
>「稲荷編 神様だって…!!」を読んだ感想
内容に関してリクエストとかつのったりしないのでしょうか?
メデュ子で一本書い(DA☆MA☆RE
 ganota_Mk2 12/07/12 06:58
沢山の評価やリクエストありがとう御座います!!(と言っても、2つですけど…)
皆さんのリクエストは、出来る限り反映していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
あと、誤字や変な所は修正していきたいと、思っているので発見したらどんどんお願いします!!
 @kiya 12/07/12 18:53
>「アヌビス編 な、ななな、何ですか!!」を読んだ感想
アヌビスたんの『肉じゃが』欲しいです!!
出来ればタッパーでお持ち帰り分もお願いします
  12/07/20 00:05
感想ありがとう御座います!!
やっぱり自分としては、どんなまもっ娘でも『肉じゃが』を作って貰いたいものですが、やっぱりアヌビスたんの肉じゃがが良いと思います!!
 @kiya 12/07/22 19:51
>「稲荷編 神様だって…!!」を読んだ感想
愛で心が膨らむの♪(;`ω(* ´・ω・` *)Д・;)
 ショボーン 13/05/20 21:25
>「マーメイド編 ようこそ、温泉宿『海の香り』へ!!」を読んだ感想
なんて美しくて優しくて上品なマーメイドさんなんだ!最高です!
浴衣や歌もお美しい!旦那さんとの出会いも最高のものですね!浴衣のデザインも綺麗です!
この温泉宿も素敵なところですね!料理美味しそう!
たこ焼きの残りは・・・自分としては3個かな?
紗亜さんと眺める花火、どちらも最高に美しいですよ♪
最高のマーメイドさんのお話をありがとうございます!
  18/09/20 12:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33