感想メッセージ
[TOP][小説へ]
みんなのシスターサーシャ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
みんな大好き!サーシャさん!!!
こういう書き方があるとは・・・
だんちょ―感服いたしました!!!
エロがなくてもこういうほのぼのというか
暖かいのっていいですねw
 だんちょー 12/09/03 02:03
お姉ちゃんっていいですよね!
 よ〜かい 12/09/03 08:34とても良かった!
これは・・・
私も負けてられないな
 遅漏 12/09/03 10:09
なんか和んだw
  12/09/03 10:30
ウィルマリナは相変わらず重いなあ
 だれか 12/09/03 10:53
う、うおおおおおぉぉ!こ、これだ!自分が求めていたのはこれだったんだ!

全て遠き理想郷〈アヴァロン〉はここにあった!!

サーシャさんの姉力が天元突破した!もう誰もサーシャさんの固有結界は止められない!
自分、この時の為に生きていたでござる。あの固有結界に入れるならここで散ろうとも本望でござる。
では御免!(ダッ==(^-^)/

うおおおおお!サーシャさぁぁぁん!(ルパンダイブ

大変おいしい頂きました。ありがとう!
 天月 12/09/03 12:47
これは良いお姉ちゃん(おっとり甘姉タイプ)ですね。母性と包容力が高すぎて、母の領域に片足突っ込んでいる気がしなくもないが。
上等な姉分をいただきました。ありがとうございました。

あと青髪勇者様は少し落ち着こうか。
 プロミス 12/09/03 15:19
>メルセ教官
……!? ちょっとまて、なんか混ざってちゃいけない人が
弟妹Sの中に居るぞ!!
 elder(エルダー) 12/09/03 20:27
すばらしいほのぼの空間。
人間だった頃辛かった分、レスカティエ組が楽しそうにしているのを見ると幸せな気分になるよ。
 ピンク 12/09/03 20:35
すンばらしいッ!
以上。
 ヒバゴン 12/09/03 23:00
なんだろう・・・平和だあ・・・
 P 12/09/03 23:10
ほのぼの♪
 フランケン 12/09/04 19:41
古き懐かしい思い出を再現するとは、こういう事でしょうか?
サーシャに限らず、嫁女性陣は誰しも心に傷やコンプレックスを持っていましたから、
そういう意味で癒すのなら、サーシャさんの出番かもしれませんね。
 KKン 12/09/05 18:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33