感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔の休日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
報われない子羊に愛の手を差し伸べるなんて、悪魔じゃなくて天使じゃないですか!。

この時期天使達(?)は貧しい母子家庭の煙突に金貨を落としに行く手伝いをしたり、貧しい絵描きの少年の魂を救いに行ったりと忙しいみたいですから相対的に悪魔は暇(性欲)をもて余しているのかも知れませんね。

魔物娘側では魔女ベファナを筆頭に良い娘には魔界の実の詰め合わせを、悪い娘には経口補精液の失敗作を枕元に……。
クズの男の子はトントンマクートの別動隊が某ビンクの繭の補充要員として拐いに来るとかの都市伝説があるとか……。

私も仕事中にPCの電源入れっぱなしで寝落ちすれば良かったのか?。
それでもきっと君(悪魔)は来ない独りきりのクリスマスイブ
ううっ……。(T^T)

美甘→蜜柑なのではないかなぁ
っと、凝った表現で
ごみ箱を御美箱と表記していた地域も有ったから私の勉強不足かも知れませんね、だとしたら申し訳ございません。
 あのよろし 13/12/23 09:20
ああ、デビルちゃんが神々しく見える……
ぼっちを救ってくれるこの子がなぜ悪魔なんだ!?
クリスマスシーズンにふさわしい、甘いお話でした。
 ヒバゴン 13/12/23 22:48
悪魔も幸せそうだったら
クリスマスが誕生日のあの方だって
嬉しいと思います。だって、あの方は主神と
違って、本当の意味で全てを愛することができる方ですもん
さて、私は家族とクリスマスを過ごすとします
もちろん、実家で(笑)恋人いない歴=…聞かないでください
な私は家族と過ごすクリスマスも
大切なものですから、korikiさんも良いクリスマスを
 秩序ある混沌 13/12/23 23:13
デビルちゃんはやっぱり天使だわー…
頼む!俺の元にも来てください!!!
  13/12/24 00:45
ご感想ありがとうございます!

>あのよろしさん
そうですね。確かにこれでは悪魔ではなく、天使ですねw
けど、僕は天使と悪魔はどちらも慈悲深いところがあるのではないかと考えています。

その伝説怖いなぁ...。
僕も良い子にしていないと...。

信じていれば来るはずです!
来るはず....。ううっ....。目から、雪が...。

誤字の報告ありがとうございます!
急いで書いていたものですから、変換が間違っていましたね。申し訳ございません。

>ヒバゴンさん
ぼっちを救ってくれるからこその悪魔ですよ!
クリスマスはやっぱり甘いお話ですね。
僕にもこういうお話みたいに来ないかなぁ〜。

>秩序ある混沌さん
そうですね。みんなが幸せだったら、あの方も喜んで下さるでしょう。
僕も実家で過ごすとします。だって、それしか過ごし方がないんだもの!
秩序ある混沌さんも良いクリスマスを。といっても、コメ返しをしている日はクリスマス当日ですがw

>名無しさん
デビルちゃんまじ天使!
あなたの元にも来ることを祈っています!
 koriki 13/12/24 21:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33