感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハニートラップ(物理)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。


「やっぱりハチミツだ」と何度も普通に答えるテイジくんに笑いました。

ローヤルはローヤルゼリー
メイとプルで『メイプル』なのに
ロップだけ出てきて『シ』はどこへ行ったと思ったら、事実上のメインヒロイン、シロちゃんが出てきて一安心。

頭の中で拒もうとしつつも、ちゃっかりシロちゃん特製ホットケーキを食べちゃうテイジくんに和みました。
二人ともいつまでもお幸せに

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/02/24 23:22
もうこれ、失踪でもなんでもなくどうみても婿入りなんですがそれはw
  16/02/25 11:02
感想ありがとうごさいます!いつも励みになります!

>ドリルモールさん いやー、名前の適当さがバレちゃいましたねw

>名無しさん 中には嫁入りする子もいるらしいですよ
 ウェラロア 16/02/25 19:34
>新着小説の見出しに※「駄菓子屋」の続編です・・・と書いてあったので、そちらを先に読んでからと思い作品一覧をたどったら、ハニートラップに引っ掛かりました。お二人さんお幸せに(笑)。
 ゆうてい 16/03/31 00:24良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33