感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おおかみを従えしものたち・狭間のなかでもがいて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ワーウルフ3姉妹のキャラは私も大好きです。
今回の戦闘は惹き込まれました。
誤字が若干気になったのでWordの校閲機能を使ってみてはどうでしょうか。
  10/01/31 02:37
……本当に、私のキャラをここまで愛して戴いて、有り難う御座います。拙作の方はまだ完成の兆しすら見えておりませんが、いつかこちらに発表できたらな、と日々携帯のキーを打ってます。
良い話を、有り難う御座いました。お互いに描く世界はパラレル=ワールドとなりますが、そちらのノアが幸せになっているのですから、こちらも幸せを描かないと……ね。
 初ヶ瀬マキナ 10/01/31 18:34とても良かった!
遅くなりまして申し訳ありませんでした。

感想ありがとうございます。

今回は、ほとんど精神スタミナ切れおこして怒涛な感じで書いていました。 WORDの機能ですね。ちょっと気になりますので使って見ます。
「3姉妹」はあの3人だから誕生したという感じです。結構迷いやすいエイルとノアなので、自由人ヴァンがしめに入るという感じです。

実を言いますと今回の終わりの勇人とノアのおはなしはほぼ序盤なんです。裏の世界(現代社会)から来た勇人がいかにノアと出会い、旅をを通して自分の行く道を開いていくか・・・そんな話になってます。(かくかかかないかは別として(^^;;)
 Gすとくま 10/02/08 23:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33