感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪魔な後輩との学園性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なにこれ最高です。……こんな後輩欲しかった。どこかにデビデビ後輩ちゃんはいませんか?いませんか。そうですか。ちくせう。
 francois 21/04/29 01:09
> francois様
ご感想ありがとうございます。
小悪魔後輩良いですよね…。
今回は自分なりの理想の小悪魔ロリを書いてみたのですが、お口に合ったのなら幸いです。
次も頑張りますので宜しくお願いします。
 doM 21/04/29 08:40
距離の詰め方がすごく大胆……さすがは魔物娘さん、もといデビルさんですね。
オチンチンへのご挨拶、それとテストの解答に喘ぎ声の下りがえっちで良いと思いました。
子供を勉強漬けにする両親をどう説得するのか、今後のお二人の動向が気になるところです。
 猪戸丸 21/10/08 06:56
>猪戸丸様
ご感想ありがとうございます。
猪戸丸さんの感想はいつも自分が一番こだわった部分を褒めてくれるので、凄く励みになります……!
今作は「逆転無しで小悪魔ロリに搾られる」というコンセプトで書いたので、ヒロインのエッチなセリフには特に力を入れたつもりです。
そこを気に入っていただけたのなら、これ以上の喜びはございません。
それとご両親の「説得」シーンなんですが……実際書いてみた所完全に蛇足になってしまった為、全てボツにしました……
想像以上に重い話になってしまいましたし、主人公の母親の調ky……いえ、説得シーンもかなりニッチなエッチシーンになったので、「コレは無い方が良いな……」と判断させていただきました。期待させたのなら申し訳ありません……
 doM 21/10/10 08:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33