感想メッセージ
[TOP][小説へ]
泳ぎたいんです!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
「泳げるようにナルまで、性行為を禁止!」

こうすれば、効果抜群では?w
 フランケン 13/07/28 15:27
私の主観的な話にはなりますが、ガイドラインの、『「読み切り」で連載を行わないでください』という項目に触れているような気がします。
もう一度目を通して判断なさった方がいいと思います。
  13/07/28 17:57
なんていうか…テンションがひどすぎるw(褒め言葉


さてさて…泳げるようになるかな?


あと他の方も言ってますが、読み切りではなく、連載形式にしてみるのも、ありかもですね

続き楽しみにしてます!
 ネームレス 13/07/28 19:38
あ〜、ホルスタウロスさんって水に浮くのは簡単そう(胸の浮き袋的に)だけど、泳ぐのは苦手そう(胸の水圧抵抗的に)…。

たぶん苦労すんのはヒロタカくんだろうな…がんばれw
  13/07/30 18:32
匿名の方もネームレスさんも、ご配慮ありがとうございます
ただ、意図的に読み切り連載が続いているわけではなく、ハツネさんとヒロタカ君が忘れた頃にポンポンとネタを持ってくるんです
そのため、「あー、ネタ固まったし、やるか」が三回続いたというわけです
二人はまだまだ私にネタをくれそうなので、次回作から連載に移ります
ハツネさんとヒロタカ君のラブラブカップルでいくのか、ヒロインを増やすのか…悩みどこではありますが
 フルジフォン 13/08/01 11:04
ハツネさんが面白すぎてついニヤニヤしてしまった。ヒロタカ君がんばれ。
 ロケット砲 13/08/13 08:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33