感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘とカニを食べてイチャイチャする

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はいはいバカップルバカップルバカップル、
甘党の俺でも今ならおいしくブラックコーヒーを飲めそうだ。
……じゃねえや。
起き抜けに和めるお話をありがとうございました、ごちそうさまでした。
いいなぁ、甘えん坊のアマゾネスさんと甲斐甲斐しい旦那さんのつがい。
他の二組も素敵ですけれど。
  12/01/02 04:13
口移しって本当に良いものですね。
和めて微笑ましくて、しかも魔物らしくどこか淫ら。実に素晴らしい。ご馳走さまです。
 ナシ・アジフ 12/01/02 10:44感動した!
甘ーーーーい!という昔のネタを何故か思い出したよ…(^ω^;)

REIDさんの書くラミアSSだと?…コレは期待せざるをえない。お待ちしております<(_ _)>
 ガメラレオン 12/01/02 11:47
ラミアさん
君、キャワウィ〜ね〜
  12/01/02 16:23
普段クールなマンティスさんや甘々ラミアさんが、
夫のためにカニの殻を切ったり剥いてあげたりしているのが良かったです。

特に、夫に食べさせてもらうアマゾネスさんが大型犬のように思えて可愛かったです。
短いながらも魔物娘の良さを堪能させていただききました。

次回作にも期待します。

  12/01/04 02:05
楽しかったです、ラミアさん待ってるよ…


そこの魔物娘さん、俺と一緒に(性的な)海老を食べませんか?
  12/01/04 21:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33