感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢見心地にお邪魔します

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この子の…とはいわん。
ワーシープの寝具一式を下さい…え? 魔力量?

勿  論  特  盛  で  !!  (キリリッ

そして俺…妖狐と一緒に…へへ…もう何も怖くないっ!(マミッ
 jackry 12/05/12 21:21
可愛くてほわんとして、きゅーん!としました(語意不足でスミマセン;)
こんなワーシープさんと同衾したひ…ドキドキ。
 すけ 12/05/12 23:52
昔からの恋心…心に来ますね?
俺も…頑張ろうと思います。
 カラスアゲハ 12/05/13 01:32
おたのしみ いただけましたか(チャリーンチャリーン)
ご投票ご感想、誠にありがとうございます!

>>jackry様
寝具一式については刑部狸通販までお電話を、
え?電話番号?俺が知りたいですorz

ぱっくりと(性的な意味で)食べられるんですね、わかります。

>>すけさん、かくさn…じゃなかったww
>>すけ様
自然と出た表現が一番自分の心に近いものだと思いますぜ。
ワーシープさんにぬくぬく添い寝されたらもう……

>>カラスアゲハ様
愛って良いものですよね。
そちらも頑張ってください!


一番上のネタ分かったらきっとすごい
 びずだむ 12/05/14 13:09
良いですねぇ、良いですねぇ!いい甘エロです!次の作品も期待させていただきます!
 箱男 12/05/14 23:44
>>箱男様
お褒めの言葉に感謝、甘エロは素晴らしいものですよね。
次もご期待に沿うよう頑張りたいと思います。
 びずだむ 12/05/16 21:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33