感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺と白猫と黒猫

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話 白」を読んだ感想
猫可愛いよね猫!!
でも今の今まで懐かれたことがないお・・・
飼いたいが 経済的に 養えん 師走兎悲しみの一句
次も楽しみにしてますー!
 師走兎 11/08/26 01:46
にゃーにゃーにゃーにゃー
 ネコかわいいですよねーw
 作中の鳴き声はうぃるの飼っているネコをまねしてみましたw
 尻尾もったりエサの袋がさがさやるとものっそい鳴いてくれるので取材は楽です=w==3
 餌だけやる通い猫は餌やってると勝手になついてくれますよー・w・(うぃるの飼い猫ももともとそうでした
 
 次話も次作も誠意作成中なのでお待ちください>w<ノ
 うぃる 11/08/26 22:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33