感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある女勇者のリリム退治!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい百合でした!
俺は百合が大好物です!

バトルは確かに魔法が中心でしたが、表現が足りないだけなので表現方法が良くなれば多少のチートも問題ないですよ。
例えば、魔法を放った時に人が見た時の目線でどういう風に見えたのかっていうのも必要だと思います。
ただ火が出たって表現するよりは『空中に魔方陣が展開されそこから火炎が放出される』という感じの詳しい表現方法ですね。
もう少しだけその詳しい状況が分かると魔法バトルでも楽しめると思います。

なんか長々と偉そうなことを言ってすいません。
俺が思ったことなのであまり気にしないでください。

本当に良か百合でした♪
 チェチェ [MAIL] 12/01/13 19:20
3カ月ぶりに見にくれば…魔物娘で百合とは…大した奴だ。

♪の多さに比例して甘ったるい表現で読むのも大変。だがそれがいい。

つまりはいうとご馳走になりましたb
 浮浪物 12/01/14 01:54
『アブソリュートゼロ』
一撃必殺

これでピーンと来た。
道理で気絶(ひんし)にしかならない訳ですねわかります。
  12/01/14 16:43
遅くなってすいません。
ご感想ありがとうございます!
早速返信を!

・チェチェ様
いえいえ、こういったアドバイスはとてもありがたいですよ!
人が見たときの目線でどういう風に見えたのか、詳しい表現方法ですか。
なるほど…今後の参考にさせていただきます!


・浮浪物様
確かに♪が多すぎたかもしれません。
ご指摘ありがとうございます。
こんな駄文でもご馳走になったと言ってくださって嬉しいです!


・ 12/01/14 16:43に感想を下さった方
ピーンときましたか…
はい、「ポ」から始まるアレですw
しかも使用した理由までほぼ当たっていますw
 マイクロミー 12/01/15 16:17
あぁ〜あぁ〜
やっちゃったな〜
マイクロミーサのせいで女勇者VSバフォ×リリムモノ書き始めちゃったよ。でもこんな可愛いバフォ魅せられたらなぁ・・・
仕方ないよね♪
うん。パクったって仕方ない。だって仕方ないんだもん。僕は悪くない
しかしバトルで技名叫ぶのはなんかかっこいいね。
恥ずかしくって避けてたけど、こうやってみると、こっちのほうがバトルっぽい気がする。
べ、別にパクるんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!私はあんたの話なんかちっともちっとも(ry
 ひつじ 12/06/29 22:06
あれ?こっちも感想増えてるからもしかして…と思ったらやっぱりひつじさんでしたか!
読んでいただきありがとうございます!

ムイリ「可愛いと言われた…だと!?」

しかもパクってもらえるだなんて…書き始めたのでしたらワクワクしながら待ってますよ!
 マイクロミー 12/07/01 12:51
ぶははは・・・w

気苦労がww絶えないだろうなwww
 フランケン 12/07/04 22:21
また感想増えてた!?
まさか投稿から約半年経ってから感想が入るとは思ってませんでした。
楽しんでいただけたようでしたら良かったです。

ムイリ「ホント…ユリリムには頭が痛くもなるわ…」
 マイクロミー 12/07/05 23:34
このユリリムが。
百合もおもしろいではないか。
 謎の吸血鬼 14/01/30 15:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33